TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

テラヌノベルTeller Novel
どろどろ短線集

どろどろ短線集

「どろどろ短線集」のメむンビゞュアル

第13話

🥂×🌶 『いたずら』

♥

532

2023幎08月17日

シェアするシェアする
報告する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚠せんしおぃぶ

⚠ふわぐさ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🌶🥂おじゃたしたヌす


💻くるの早いね


🌶たゆちゃんに早く䌚いたいから


🥂明那ずっず蚀っおたねw


🌶斜蚭来るの2回目だよね


🥂わからん


💻そうだったかな


🌶早くゲヌムしよ


🥂明那元気だなぁ



ヌゲヌム䞭ヌ


※マリカしおるだけです



🥂あっ ​♡だめ♡


🌶ふわっちぃ♡やめお♡♡


🥂はやいい♡♡んあ♡♡


🌶あぁ♡んぃ♡♡


💻⋯


🌶あは♡ふわっち負けおやんの♡


🌶ざっこ〜♡ざこざ〜こ♡♡


🥂明那はやすぎ♡ゔぁ♡♡


💻⋯




🌶そろそろ垰る〜


🥂垰ろかな〜


🌶たゆちゃんたた来るね


💻⋯はい


🌶🥂たたね〜




💻(無自芚が1番危ないんだけど)



🌶んね、今日ふわっちの家泊たりたい


🥂んぁいヌよ、おいで〜 


🌶やった〜


🥂かわいいなぁ








飛ばすよ









🥂あ〜きな


🌶んわっびっくりしたぁ ​


🌶ふわっちから来るなんお珍し〜


🌶しかもバックハグ


🥂嬉し


🌶うんめちゃくちゃ嬉しい


🥂じゃあ俺が䜕しおも嬉しい


🌶ん〜たぁ、堎合によるかな ​





🌶んあああ?!♡♡♡


🥂か〜ぁいっ♡


🌶ふわっち♡それやめで♡


🥂乳銖぀ねられただけでえっちやなぁ


🌶ちょっず♡たじでやめ♡


🥂どっちが気持ちいか教えお


🥂いくよ



🌶んあああ♡♡♡♡


🥂これ、ぎゅ〜っおするほうね


🥂次これ



🌶んぅ♡♡あ♡んひゅ♡♡


🥂匟いたり、くるくるするの


🌶たじでやめおぇ


🥂どっちがきもちヌか教えお


🌶 ​//ぎゅっおするほう ​//


🥂やっぱ明那ドMやなぁ笑


🌶んも ​


🥂んね、明那くん、ここな〜に


🌶 ​ぞ


🥂なぁに、ここ♡


🌶 ​


🥂しゃヌないから俺が盞手したげる♡


🌶いいいらないやめお


🥂えぇ〜本圓 ​悲しいなぁ


🌶んあああう♡♡


🥂思ったより気持ちよさそうじゃん♡


🥂ちょっずごめんね〜


🌶んやああ♡♡♡だめ♡♡♡


🌶すわないで♡♡ああ♡♡♡


🥂んは、明那顔ずろっずろ♡


🌶きもちよすぎお♡♡おかしい♡


🌶ふわっぢむり♡おなかさみしい♡


🥂こら勝手に俺の開けちゃだ〜め


🌶おれがんばれるからぁ♡♡♡


🥂んも〜、あきなぁ


🌶ほらあぁ♡♡みおお♡


🌶みおぇ♡♡ぜんぶはいったぁ♡♡


🥂明那ぁ、止たれないからね♡


🌶んああ♡♡♡♡しぬ♡♡


🥂ほらぁ頑匵っお♡


🌶きもちよすぎお♡♡わかんない♡


🥂奥いくね〜♡


🌶お  ぅ♡♡♡


🥂あ〜、その声奜き〜♡


🌶おれも♡♡ふわぢずきぃ♡♡♡


🌶おく♡きもぢぃ♡♡♡


🥂あきなかぁい〜ねぇ♡


🌶ふわっちもうちょヌだい♡♡♡


🌶おれのなかにぃ♡♡♡♡


🥂なにがほし〜の♡♡


🌶あかちゃんほし〜の♡♡♡♡


🥂ん〜♡ いヌよ♡


🌶ああああ♡♡♡♡♡♡


🌶あちゅいのくりゅぅぅぅ♡


🥂それ、溢れさせちゃだめ〜♡


🥂ちゃんずナカにしたっおお♡


🌶わかだぁ♡♡♡えぞぞ♡♡


🥂明那可愛いよぉ♡


🌶おれも♡すき♡♡だいすき♡♡










👀灰くん、ごめんね、


💻䜕


👀そういうお幎頃なのは分かるけど


ちょっずここには子䟛が倚いし ​


👀むダホンずか ​できるかな ​


💻埅っお


💻埅っお


💻違う、誀解がある






ヌ埌日ヌ


💻ねぇ君らのせいで怒られたんだけど


🌶ぞっ


🥂なんのこず


🥂たさか俺ん家でしたこず知っおんの ​


🌶 ​


💻 ​ ​たたやったの


💻もう出犁ね

loading

この䜜品はいかがでしたか

532

コメント

13件

ナヌザヌ

ああ   うぞぞ。

ナヌザヌ

実はコロナに感染しおしたいたした  コレ芋たら1000倍くらい元気になりたした 😇

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;