TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

岩本side

亮平は翔太に預けた、ついでに俺の意見も決まった、

照)(はぁ、、うん、決断したんだ、きっときっとみんなわかってくれる)

舘)決断した?

照)あぁ、決めたよ

深)そっか、じゃあ俺等はもう何もいわない、照のしたいようにしな

照)ありがとう、あとさふっか

深)ん?

照)次全員で撮影があるのいつ?

舘)明後日

照)ありがとう舘さん

舘)こまったらすぐ言うんだよ?

照)もちろん、わかってるよ、

深)じゃあ俺3人に帰っていいこと伝えるわ、もう3人には伝える?

照)伝えようかと思ったけど、いいよ、今度なんか奢るって言っといて

深)わかった

・・・・


深)伝えてきたよ、3人ともわかったって、

でさ、さっきから思ってたんだけど翔太は?

照)亮平と遊んでる

深)あれ?亮平と2人で遊んでないの俺だけ?

舘)そうだね、

照)まぁ今日は色々あったからな、、って、あれ?ふっかは?

舘)今全速力で俺の家上がっていったよ、よほど亮平くんに会いたかったんでしょ

照)wそうだな、俺等も行くか

舘)照のいえじゃないけどね、はいろっか


渡・阿)Zzz,,Zzz,,Zzz,,

深)・・・・

照・舘)どういう状況?

深)こっちが聞きたいわ、なんで俺が来たら寝てるんだよ

照)亮平に関してはさっきもねてたぞ

舘)遊び疲れたんだろうね、

深)翔太!起きろって!

渡)んーーー、、あぁ?なんでふっかがここにいるんだよ、俺が亮平と遊んでたんだぞ

舘)こら翔太、もう話は終わったから亮平くんはかえるんだよ

阿)んーーん!ひか!りょた!しょた!・・たちゃ!

深)なんで俺だけ遅れるんだよ(泣)

阿)ひか!おはなしおわった?

照)うん!おわったよ!かえろっか!

阿)うん!

舘)じゃあね亮平くん!

渡)じゃあな!

深)またね(泣)

阿)ばーばい!!

照)3人とも今日はありがとね!

舘)うん、じゃあ決断の答えまってるよ

照)おう!


次回・・・びっくり仰天

この作品はいかがでしたか?

160

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚