TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

転生?そんな事があっていいのか。どこに転生すればいいのか。場合によっては拒否しよう。

「えー、どこに転生させられるんですか?」

sn「えーーーっとwr学園ってところなんだけど、簡単に言うと、君はいじめられてるんだよね。」

「それはどんな感じで?」

sn「水かけられたり、机に落書きされたり、ノート隠されたりといろいろと」

何だ。そんなことかそんなのいくらでも我慢できる。前世ではもっとひどっかたから。

sn「えっと、大丈夫?」

「えぇ。大丈夫です。」

sn「そっか…じゃあ、転生させるね!」

「よろしくお願いします。」

sn「そうそう。俺もその世界に行くから。頑張ってね。」

「?はい。わかりました。」

sn「後、その世界では魔法があって、君の固有魔法は、花と宝石だから。あんまり言いふらしたりしたらだめだよ。」

「はい。わかりました。」

“また”光に包まれる。

「次はうまくやれるといいな…(ボソッ)」

ピピピッピピピッピピピッ

「んぅ…」

朝か。学校に行かなきゃか…

その日の予定などは何故か頭に入ってくる。

頑張ろう。なんて思っていない。頑張ったって無駄ののは前世から知っている。いくら頑張ったって無駄だったんだから。

その日は、色々あった。

教室に入ると水がかかり、笑われた。先生も見て見ぬふりをしていた。いじめている主犯は、理事長の孫らいい。逆らえなくて当然か。そんなこんなで一日が終わった。退屈だった。ただ、何故か苦しいと思ってしまう。どうして?心なんてとっくの前に”壊れた”はずなのに。あぁあのペ神に、優しさに触れたからか。明日になったら反発してみようかなどんな反応をするのか”楽しみ”だ。

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚