テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
107件

みんなおやすみ !! いい夢見てね!
え、こんな事聞いていいんか分からんけど らぬ様ですか?!
獣人とか、、ヤンデレ系やって欲しい、!
こ ん に ち は 👋
初 め ま し て 〜 。
100 日 後 に 正 体 を 明 す 人 で 〜 す(?)
す み ま せ ん 言 っ て み た か っ た だ け で す 。 🙏💦
突 然 で す が 、 リ ク エ ス ト を 募 集 し た い と 思 い ま し て 。
久 し ぶ り だ か ら や る 気 が で て る !!!
と い う こ と で リ ク じ ゃ な く て も い い の で な ん か お 話 し ま し ょ ! 👍
それでら 〜 👋
初 投 稿 が こ ん な の で い い の か 、?