TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

照)  みんないい?病院だし、康二もいるから騒ぎすぎないようにね!

大)  わかってるって!まかせろ!

ラ)僕静かにできるもん!

亮)絶対大兄わかってないじゃん笑

涼)大兄が静かにできるはずないもんね笑

大) えっ!みんな酷くない!? 俺っち静かにできるし!

蓮)ねー 早くママと康二のところ行こーよ、

翔)くだらね、

照)ほら、みんな行くよ!




コンコン



照)失礼しまーす、

蓮)まーす

辰)そんな静かに入ってこなくてもいいよ わら

ラ)ママだ!

辰)久しぶりだね、いい子にしてた?

ラ)してたよ!亮兄と一緒にお勉強したんだ!

辰)すごいじゃん、亮平ありがとね

亮)全然だよ笑

ラ)ママいつ帰ってくるの?

辰)もう少しかなー

辰)だからそれまでみんなでちゃんとパパのお手伝いしてよ?

蓮)大兄お手伝いしてないよ?

辰)え、? どういうこと?わら

蓮)だってね、いつもアニメばっか見て、何もしないから亮兄に怒られてるの

大)嘘だよ、!蓮何言ってるの、、、笑

照)嘘つきは大介でしょ笑 今日だって亮平に怒られてたじゃん笑

大)だって、料理出来ないし、洗濯も何もわかんないんだもん、!

辰)あのねぇ、できなくても、みんなで協力してすること!

翔)言われてやんのー笑

涼)からかわないの!

蓮)康二どこ?どこにいるの?

辰)康二ならそこにいるよ

亮)ほんとだ!かわいぃー

大)可愛すぎる!天使!

翔)ちっせぇ

ラ)触ってもいい?

辰)優しくね

蓮)ぅわ、モチモチ  かわい‪♥️

翔)どうしたらこんな肌になるんだろ、

蓮)手も足も小さい、

照)蓮も生まれた時はそうだったんだよ

涼)懐かしーね

蓮)俺の顔わかるかな、?

亮)流石にそれは早いかな笑

翔)マジで肌綺麗

辰)翔太はそれしか言わないじゃん笑

翔)可愛いのはもちろんなんだけど、なんでこんなに赤ちゃんの肌って綺麗でモチモチなんだろ、

照)翔太が可愛いって言った、

大)珍しい!

翔)なんだよ、俺だって言う時は言うわ!

辰)康二お兄ちゃんがいっぱいだねぇ

康)ぁう!

大)何今の、みた!?

ラ)めっちゃ可愛い!

蓮)康二、はじめまして蓮だよ!よろしくね

康)あぅ!キャッキャッ

照)めっちゃ笑ってるじゃん

辰)蓮のことわかるのかな?わら

ラ)えぇ!蓮だけズルくない!?

蓮)かわいすぎる、どうしよ

照)おーい、そろそろ帰るぞ!

亮)もう帰るのー? もう少しだけいようよ

涼)賛成、もう少しだけ見てたいかな笑

照)でも、もう遅いしまた今度にしよ

蓮)明日も康二に会える?

照)明日は無理かな笑

辰)また来週かなーわら

ラ)えー、長くない?

大)そんなに待てないよ!!

涼)ラウ、しょうがないよ、いい子に待っとこーね?

亮)ほら、翔兄も蓮も帰るよ!

翔)え、待ってよ、まだ肌がモチモチな理由わかってないって

辰)そんなこといいから!わら

蓮)ヤダヤダっ!まだ帰らない!

照)今日帰らないとまた康二に会えないよ?

蓮)うぅ、

辰)蓮?今日は帰ってまた康二に会いにおいで!

康二もまた蓮が来るの楽しみに待ってるよ、わら

蓮)ほんとに!?

辰)ほんとほんと わら

亮)だから、今日は帰ろっか!

蓮)うん!ばいばい康二また来るね

ラ)ママもばいばーい!

辰)ばいばい!照よろしくね、無理しないようにね?

照)ありがとう、また連絡するよ

康)あぅあぅ!エヘ

__________________________________________________

どうも、主です!書き方変えてみたんだけど、めっちゃ長くなっちゃいました笑

赤ちゃんの書き方難しくて書けないんだけど笑

ところで今このお話だけじゃ飽きちゃうからもうひとつのお話も書こうと思ってるんだけど、悩んでて、

ペアを「なべあべ」にするか「なべさく」にするか

どっちにしよ  チャットノベルとノベルどちらがいいですか?

R18アリでもナシでも構いません!

コメントよろしくお願いします!

__________________________________________________

この作品はいかがでしたか?

150

コメント

2

ユーザー

なべあべの🔞なしがいいです!! 一気に読ませていただいたんですけど最高でした!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store