TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ウォーターチャレンジ2ガル学パロ

ウォーターチャレンジ2ガル学パロ

「ウォーターチャレンジ2ガル学パロ」のメインビジュアル

13

チーム結成!girls2!!

♥

38

2022年07月02日

シェアするシェアする
報告する

ひかる「おはよう!あいー!」篠崎「おはよう、ひかる。」ひかる「あい、聖すまない学院は慣れてる?」篠崎「うん。すごい楽しいからね。」ひかる「そっか、良かった!あ、そうだ!今日校長先生がチームが集まったのかな?」篠崎「さぁ?見れば分かるんじゃない?」ひかる「そうだね!じゃあ行こう!」篠崎「うん。」


ひかる「失礼ます。」校長「お、集まったようだね。」篠崎「校長、メンバーが揃ったんですか?」校長「そうだ。君たちに紹介したいと思うんだ。さぁ、入ってきてきなさい。」朋香「はい、坂倉朋香です。よろしくお願いします。」春香「稲美春香です!よろしく!」琴音「中井琴音でーす!よろぴく!」結衣「高井結衣です。よろしくお願いします。」ひかる「わぁー!いっぱい!」篠崎「貴方達がメンバーなの?」結衣「そうだよー!」朋香「私達、これから頑張りますのでよろしくお願いします。」ひかる「朋ちゃん春ちゃんよろしくね!」朋香&春香「よろしくね!」篠崎「私ビシビシとやるからね?」結衣「ひ、ヒイイイ…」琴音「はい!!」結衣「いや、ビビらないんかい!?」篠崎「(あの子達大丈夫かな?)」校長「それじゃあ皆、ユニット名を決めて。」皆(琴音以外)「ゆ、ユニット名!?」琴音「あの!ユニット名で何でも良いんですか?」皆(琴音以外)「(琴音軽!!)」校長「うん、何でも良いんだよ。それじゃあ決めてね?」皆「はい!」


ひかる「さて皆!ユニットの名前決めた?」春香「はい!」ひかる「じゃあ春ちゃん!」春香「私が考えたユニット名の名前は…お絵かき隊なんてどうかな?」皆「却下!」春香「ええ!?可愛いのにー!!」ひかる「次、何かある?」結衣「はい!」ひかる「じゃあ結衣!」結衣「私が考えたユニット名の名前は…クローバーズなんてどうk…」ひかる「はい次ー。」結衣「無視かよ!?」琴音「はいはーい!!私!私!!」ひかる「じ、じゃあ琴音ちゃん、貴方が考えたユニット名は?」琴音「私が考えたユニット名は…エメラルドズー!なんてどうk…」ひかる「はい次ー。」琴音「え…」ひかる「朋ちゃんが考えたユニット名は何?」朋香「うん、私が考えたユニット名は…girls2なんて…どうかな?」ひかる「わあ!それいいかも!!」皆「ええ!?」朋香「え、い、いいの?」ひかる「うん!それ良いかもしれない!決定だね!」校長「おや、決めたかな?」皆「はい!」校長「えっと、girls2ですか。いいユニット名ですね。」皆「ありがとうございます!」ひかる「よーし!これからも頑張るぞー!!」皆「おーー!!!」


はい一旦ここまでにします!バイバイ!!

loading

この作品はいかがでしたか?

38

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚