TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「この世界は狂ってる」

ママもパパも、私の事を愛してくれない。

友達も幼稚園の頃からろくに出来なかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかよくしたいおんなの子がいて、はなしかけたの

そしたらほかの子がわたしのこと見ながらおんなの子のことつれて行っちゃった

“おともだち”ってなかよくあそんだりおはなししたりするものだとおもってた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それは小学生になっても変わらなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねえ、ちょっと良い?〇〇ちゃんってさ…

『あ、ごめん。また後にしてくれる?』

あ、うん

〇〇ちゃん

『、、、』

え、と…〇〇ちゃん!

『はあ…何? 』

なんでもない、ごめんね、、

この作品はいかがでしたか?

29

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;