テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
A ²
2,371
およこっこ
2,027
はぁい、こんにちはあるいはこんばんは!今日は、漫画の1ページを載せるよー!私(小5)が描いた漫画だから下手でも「お前下手過ぎ〜絵描くの辞めれば?」とかのアンチコメントはしないでね~アドバイスはじゃんじゃんちょーだいねッ!
これだね!ショートヘアの子は、キリシャちゃんだよん!絵の勉強とか出来る環境じゃないから下手かもだけど許してちょ☆では、次回でまた会いましょう〜!