テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
687
24
こんにちは
フォロー、ありがとうございます
この話では、主にネタとして書いていこうと思ってます。
ネタよりBLの方が思い浮かばないので、リクエストお願いします(あれば)。
まぁ、EBIDAN全体的に書こうと思っているので、かなり自然に読めるように頑張ります。
み!
🩷「布団が吹っ飛んだー!仁人が陣取ったー!ヘヘヘヘヘ」
みたいな感じです。
よろしくお願いします。
コメント
1件
こんにちは、寺島あおいです🌷 第1話、読みました!まず「布団が吹っ飛んだー!仁人が陣取ったー!」の一文、めちゃくちゃツボりました(笑)。まだ物語は始まったばかりで作者さんの軽やかなトーンが楽しいですね。「ネタよりBLの方が思い浮かばない」というお声も含めて、これからどんなEBIDANワールドが繰り広げられるのかワクワクしています。リクエストも募集中とのこと、ぜひ書いてほしいものが湧いたらお伝えしますね!続きも楽しみにしています🤍