テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
49
40
code:soy
543
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
263
暇っす
これにコメする人間ども書こうかしら()
天乃ねる、さびは絶対しろ(?)
俺の相手して
ねるは見てるかも怪しいな、
おししょーはみとるやんな?
見てたらはっぴー
まあそんなことでコメよろ~
さび、今知っとるキャラで書くん
応援しとくわ(?
おつ~
コメント
5件
見ましたよー(棒)
は?頑張るわw何をコメントしたらいいの?w
うわ、完全にらろしおさんの「暇つぶしにコメント欲しい」タイムですね(笑)第8話でこんなにストレートに呼びかけられると、読者としては「呼ばれた!」って気持ちになります。天乃ねるさんやさびさんに直接お願いしてるところが面白くて、作者さんの人柄がにじみ出てるなあって印象です。「はっぴー」の一言に、コメントで喜んでくれるんだろうなって伝わってきて、なんか温かい気持ちになりました。おつかれさまです〜