テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
21
kn&gr/nrkr中
53
愛 ノ 形 ッ テ ?
127
kn&gr/nrkr中
197
俺と私の部屋だ(ぜ、ぞ)
よろしくな!
よろしく、諸君共
コメント
3件
🍳 _ ↴ 宜敷 御 願い し マ ~ す !! ) にこ
うわ、すごく短いのに不思議な空気感がぎゅっと詰まってますね。「俺と私の部屋だ(ぜ、ぞ)」って、一人称が混ざってるの、なんだか二人の人物が同時に喋ってるみたいで気になりました。「よろしくな!」と「よろしく、諸君共」の温度差も絶妙で、この部屋でこれからどんな会話が交わされるんだろう……とワクワクします。冒頭からセンスが光ってますね🌷