TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ビター こんにちは

ビター 前回の続きです。

※誤字脱字が、ひどいかもです。     下手くそです。             本人様とは、関係ないです。

無線「」

心の声()

登場人物

アリス→あかり            無馬かな→無馬             山下ひろし→市長

それでは、スタート


無馬 え~っと、あかりちゃんで、いいのかな?

あかり えっあっ、はい。

無馬 んふふ、で、あかりちゃん何か困っていたそうだけど?

あかり それが、私さっき、こっちに来たのですが、市長に、「ロスサントスについたら、私のもとへ、来てくれ」って、言われてて、

無馬 ふむふむ

あかり 市長なら、市役所にいるかなと思い。市役所を探していました。

無馬 あ~~、市長、市役所いないかも!

あかり えっ、なんでですか?

無馬 市長は、大体、違う世界にいるからな~。

あかり どゆうこと?

無馬 まぁ、いつか分かることさ。

無馬 ちょっと待ってて、電話するから。

あかり わかりました。

あかり (市長が違う世界にいる!意味がわからん。確かに、ロスサントスは、不思議な、町と言われているが、どゆうこと?)

無馬 「もしもし、市長」

市長 「んっ、どうした」

無馬 「あかりちゃんって言う子が、市長を探してたよ。」

市長 「あかり…あ~~、新しく来た子か、そういえば、呼んでたな。」

市長「わかった、でも今手が離せないだ、だから、警察署まで、来てくれ。」

無馬 「了解、警察署ね。」

あかり (あっ、電話終わった。)

無馬 え~っと、あかりちゃん、市長から、警察署に来てくれだって。なんか今忙しいらしい 。

あかり えっ(;゜ロ゜)あっ、はい。

あかり (嘘でしょ、警察署、終わってる。まぁ、バレなきゃいいのか。)

無馬 警察署の場所わかる?

あかり わならないです。

あかり (本当は、知ってるけど)

無馬 じゃあ、教えてあげる。それに、多分、僕が、第1村人だから、この町を案内するよ。

あかり えっ、いいんですか!、なら、お願いします。

無馬 は~い、まず、連絡先交換しよ。

あかり わかりました。

スッ、スマホを取り出す。

ピロン

無馬 はい、これでオッケー(‘-^*)ok

無馬 これから、よろしくね。

あかり よろしくお願いします。😊



ビター ここまで、見ていただきありがとうございます。

ビター 無馬さんって、僕、読みでいいのかな?

ビター 間違ってたら、途中から、変えますね。

ビター いいねとフォローよろしくお願いします。

ビター それでは、さようなら~~👋

ビター 次回へ、続く


ある少女は、ロスサントスに来た。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚