TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

じゃパパ:、、、、、、

過去を話す(優々の)




モブ:www

優々:、、、、、、、

モブ:なあ

モブ1:なんだよ

モブ:あいつ友達いないって笑えるよね

モブ1:確かにww

優々:友達がいなくて何が悪い?

モブ:悪い!

優々:あなた達こそ友達いないじゃない

モブ:は?

優々:、、、、、、、




優々:家がいやだな

弟:おかえりいいいいいいいいいいいい

優々:うるさい

お母さん:ごはんよー

優々:はーい



優々:、、、、、

キミミ:そんな落ち込むことないよ

優々:そうか?

キミミ:うんw

優々:ww




優々:授業おわりかあああ

いじめっ子:www

優々:ポタポタ

いじめっ子2:w引っかかるのwww馬鹿じゃん

優々:、、、、、、、

いじめっ子1:なにか言えよ

優々:、、、、、、、

いじめっ子:????顔上げろよ

優々:、、、、、

いじめっ子:っっっ!なんで仮面持ってんだよ

優々:?

優々:グシャッ

いじめっ子:バタッ

優々:あはははははははははは

いじめっ子:何笑ってるのよ

優々:◯すのってこんなに楽しいんだね君もこんなのにするからね!




優々:、、、、、、、え?

?:今からこっちに来て

優々:不審者?

紫:わたしの名前は紫

優々:名前をイワれても、、、、、

紫:ほんとに不審者に見えるからもうきてっ

優々:わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




優々:???

紫:ここは幻想郷あなたみたいな人がいっぱいいるわ

優々:??

紫:じゃ

優々:ここどこだろう、、、

???:あなたみないかおね

??:どこからきたのですか?

優々:だれ?

幽々子:私は幽々子

妖夢:魂魄妖夢です。

優々:ねえ元の世界に戻れる?

妖夢:戻れませんね

優々:え?

幽々子:なんでなの?

優々:それは、、、、、、あそこで遊びたいから

フラン:フランもあそぶううううううううううううう

レミリア:フランうるさいわよ

優々:えっと吸血鬼?

レミリア:そうだけど




優々:それからはなんか色々

みんな:なけるうううううううううううううううううううう





優々:もういやああああああああああああああああああああああああああああ

霊夢:ね

優々:ね

優々✖東方✖カラフルピーチ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

49

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store