TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

Br「きんさんがNakamu泣かせた.ᐟ‪.ᐟ‪」


kn「あの ー えとぉ 、、💦💦」


sm「…」

睨むような目でknを見てる人

kr「、、」

睨むまでは行かないけどすごい目でknを見てる人

sh「、、チッ」

一番やばい人


kn「ヒィッ…」


nk「きんときが怖がるのめずらし ー ね」


kn「^^」


nk「スンマセンッッッ」


ぴんぽ ー ん


zm「おいきたで ー ッ」


ドア越しに聞こえる声。


ut「なかむちゃ ー ん♡」


sya「きも」


ut「しんらちゅ🥺🥺」


zm「キショいねん黙れや」


ut「はひ…」


nk「ふっ笑」


ut「なかむちゃんまで笑わないでぇ ー .ᐟ‪?」


rd「おいきたぞてめ ー らぁぁぁ」


zm「こんな揃うことある???」


nk「まぁ入ってください」


zm「ねぇ可愛い犯していい??」


kn「^^」


zm「ナンデモナイデス」


ut「サッ」


nk「わッ.ᐟ‪?」


Br「なかむッ.ᐟ‪.ᐟ‪」


ut「ねぇ、、ヤろ?♡」


nk「ッ、、」


ut「あんな奴らなんて忘れてさぁ、

  俺にしよ?」


nk「なる訳、ッッ.ᐟ‪?」


ut「おやすみ。」







nk「ここは、ッ、?」


鎖で足と手を掴まれアナにはローター、胸には電マだ。


カチッ、ブブブッ(弱


nk「ん゛にゃッ゛.ᐟ‪?」


ut「かっわい ー ♡」





す ー ふん ご


nk「ぉ゛あッ♡あ゛ッへ゛♡♡イ゛く♡」


ビュルルルルル♡


鎖が外され、お姉さん座りでペタ、と座り込む。


nk「ッぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ッ.ᐟ‪?♡ビクビクビクッ♡」


座ったことで奥に押される。


nk「ッあ゛へ♡」


プシャァァァ♡


ut「アヘってるぅ笑」


nk「ま゛ッだ堕ち゛なぁッ♡」


ut「流石にわいてに堕ちてるだけあるなぁ…♡」


nk「ッあ゛ ー ー ♡♡ビクッ♡」


プシャッコテ、ッ


ut「おやすみ ー 笑」


Br「なかむっ.ᐟ‪」


Br「くんくん、、香水臭い、、」


ut「なかむくんなら俺が犯したよ ー ♡」


Br「^^」


ドンッグシャドゴン.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪


ut「チ───(´-ω-`)───ン」


Br「帰ったら消毒かぁ…」

何 時 の 間 に か 愛 さ れ て る 件 。【 n k 愛 さ れ 】

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

2

ユーザー

ぐ ふ ふ 腐 腐 腐 … 最 高 だ ぁ 😵‍💫💗‪ や は り nk 受

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚