TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
すのび~える集

一覧ページ

「すのび~える集」のメインビジュアル

すのび~える集

4 - めめさく

♥

347

2023年10月16日

シェアするシェアする
報告する

今日は礼華ちゃんのリクエストでめめさくかくよ.ᐟ.ᐟ


礼華ちゃんありがとう🙏🏻🤍


先に行っくとけどほんっっっとに下手くそだから上手いの見たかったら、違う人の見てね。!

私のも見てくれるとうれしぃ🤭💜







🔞あり /めめが勘違いしてる /めめさく苦手な人は🔙




↑↑↑↑↑



これらが大丈夫な人のみこの先に進んでください!








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💗 ふぁ~っ!

朝、眠たい目を擦りながら俺は起きる。

🖤 んっ、

隣にはおれの大、大、大好きなめんばーの目黒蓮が寝てる。

蓮は、1年前から付き合ってる彼氏である。

そこで事件は発生した。。。



💗 れん~、起きてー

🖤 んぅ~、おはよ

💗おはよ!

💗 ね、蓮あのさ、おれの ” ゴム ” しらない??

🖤 え.何に使うの?

💗いや、佐久間さん普段から使ってるじゃん!!

🖤….あぁ~、そうゆうことね笑笑


どさっ

💗 へ?…

🖤そっか.佐久間くんはヤりたかったのか、気づけなくてごめんね。

💗 ち、ちがうよ?俺が言ってるのはそっちじゃな ((

🖤 朝だけど、楽しも~ね、佐久間くん笑

💗 い、い゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


どうだった?今日調子悪くて下手くそ🥹🥹


続き見たかったらまたコメントください!

ないと思うけど💦




次はなべさくのどむさぶです!!










loading

この作品はいかがでしたか?

347

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚