テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
現世くるり ◤ ペア画なう ◢
3,672
仁名
704
整体院の続きになります^ᴗ ̫ᴗ^
続かせる気なかったんですけどこの💜さん可愛くてちょっと書きたくなったんで書きます➰💭
skfn 💚💜
Rあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💚視点
あれからタクシーをすぐに呼び俺の家に直行した
💚「よいしょ」
💜「ありがと、⸝⸝⸝」
ソファにそっといるまちゃんを下ろすと恥ずかしそうに丸まり顔を赤らめていた
💚「可愛い♡抱っこされて照れちゃった?」
💜「うぅ、⸝⸝⸝」
「だって、タクシーの中もずっと膝の上だったもん…⸝⸝⸝」
💚「可愛くて離したくなかったのー」
「ごめんね」
ちゅ♡
💜「んむっ、⸝⸝⸝」
💚「いるまちゃんお家どこら辺?」
💜「え?西奏、」
💚「え!?真逆じゃん!?」
💜「え、ここどこ?」
💚「東シクス町」
💜「え、遠」
💚「えー、会いに行くのにだいぶかかっちゃうなぁ…」
「あ、」
💜「?」
💚「いるまちゃんは毎日会いたい?」
💜「えっ、そりゃ、会えるなら、?⸝⸝⸝」
💚「じゃあ早いけど同棲とかしちゃう?笑」
💜「ぇ、したい!」
💚「んふふ、かわいーねー♡」
ぎゅ(抱
💜「…⸝⸝⸝」
💚「いるまちゃん次休みいつ?」
💜「来週、休みあったけ、」
💚「ねぇ、嘘でしょ?」
💜「うちブラックだから…」
💚「えーじゃあ尚更早く同棲しよう」
「俺が毎日ご飯作る」
💜「えっ、すちのご飯食べたい」
💚「いいよ、てか夜食べてないね」
「なんか適当に作るから待ってて」
💜「わかった」
💚「食べながら色々考えよ」
ちゅ(額
💜「ん、⸝⸝⸝」
いちいち照れるの超可愛い
食べたい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💚「はいどうぞ」
💜「えっ、めっちゃ美味そう」
💚「よかった召し上がれ」
💜「いただきます」
ぱくっ、
💜「ん!」
💚「美味しい?」
💜「めっちゃ美味しい!」
💚「ふふっ、良かった」
「いっぱいあるからじゃんじゃん食べて 」
💜「久々ちゃんとしたご飯食べたかも」
「幸せ」
💚「ほんとに今までどんな生活してきたのさ」
「体もあれ嘘じゃなくてほんとにこりまくってるからね?」
💜「だって、休む暇なくてだいたいソファか仮眠室とかで寝てたから…」
💚「今日はちゃんとベッドで寝ようね」
💜「うん」
💚「明日は?仕事ある?」
💜「明日は午後から出勤」
💚「じゃあ朝はゆっくりできるね」
「車で送ってくよ」
💜「えいいの?」
💚「うん帰りも時間教えてくれれば迎え行くよ」
💜「…」
💚「いるまちゃん?」
💜「あっ、いや、俺の彼氏かっこよくて優しーなって…⸝⸝⸝」
💚「えっごめん好き」
💜「あははっ、笑」
笑った顔がとっても可愛い君が愛おしくてたまらない
こんなに尽くしてあげたくなるのはいるまちゃんだからなんだよ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💚「よし、片付けしたしお風呂入る?」
💜「えっ、一緒に入るの?」
💚「あ、嫌だった?」
💜「いや、なんか恥ずいなって⸝⸝⸝」
💚「さっきもっと恥ずかしいことしたのに?」
💜「うわああああ!!!⸝⸝⸝」
💚「ふふっ、体洗ってあげるから、ね?」
💜「変なことしないでよ…⸝⸝⸝ 」
💚「えーそれはいるまちゃん次第でしょ」
💜「すちっ!!⸝⸝⸝」
💚「ごめんごめん笑」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💜「んぅ…⸝⸝⸝」
💚「ごめんってば笑」
💜「別になんも言ってないし…!⸝⸝⸝」
💚「お風呂で盛ったの謝るからー」
💜「別に怒ってないっ⸝⸝⸝」
「ヤりたくない訳じゃないから、ベッドでしたい…⸝⸝⸝」
💚「かわいっ♡」
💜「ねっ、すち抱っこ⸝⸝⸝」
💚「腰抜けちゃった?♡」
💜「んっ!!⸝⸝⸝」
💚「あははっ、ごめんて」
「ほら首に手回して」
💜「んふ、すちの匂いする…」
💚「ねぇなんでそんな可愛いの食べたい」
💜「今から食べるじゃん⸝⸝⸝」
💚「え、ここでしていい?」
💜「ベッド!!⸝⸝⸝」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ぱちゅぱちゅぱちゅ♡
💜「んやぁっ⸝⸝⸝すちっ、すちぃ♡」
💚「ふふっ、きもちーね?いるまちゃん」
ぱちゅん♡
💜「っあ♡」
「ねっ、⸝⸝⸝すちぃ…♡」
💚「なぁに?」
💜「俺かわいい…?⸝⸝⸝」
「すちの彼女できてる?⸝⸝⸝」
💚「っ、⸝⸝⸝」
「できてるよ、とっても可愛くて自慢の彼女♡」
ぱちゅぱちゅぱちゅ♡
💜「あっ、あぅっ♡まっ、て⸝⸝⸝」
💚「イきそう?♡」
💜「んっ、んぅ♡」
💚「俺もそろそろイきそうだから一緒にイこ?」
ぱちゅぱちゅぱちゅん♡
💜「ひぁっ♡」
💚「っ、⸝⸝⸝」
ビュルルルル
💜「っあ、♡おくっ、⸝⸝⸝」
ビクビクッ♡
💚「っはぁ、ごめんいるまちゃん大丈夫?」
💜「んっ⸝⸝⸝きもちかった♡」
ちゅ♡
💚「っ⸝⸝⸝この子はもう!⸝⸝⸝」
💜「えへへ、⸝⸝⸝すちもっかい♡」
💚「休ませてあげたいのにー!」
この後俺は結局いるまちゃんが眠るまで抱いてしまった
これからは毎日一緒にいられるのだから頑張って自制しなければと誓った
コメント
3件
無理すきですありがとうございます涙が止まりません
いやあ、急展開! 整体院から始まって、まさか即同棲&お泊まりコースになるとは思わなかった(笑)。💚くんの「毎日会いたい?」からの同棲提案がグイグイで、💜ちゃんの「したい!」がストレートで可愛すぎます。ご飯作るところも、ブラック企業で疲れてるいるまちゃんに対する優しさがにじみ出てて胸キュン。最後も「自制しなければ」とか言いながら結局朝まで……って感じで、二人のこれからが楽しみになるエピソードでした!