TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
僕と君

一覧ページ

「僕と君」のメインビジュアル

僕と君

1 - 出会い

♥

2,222

2023年09月11日

シェアするシェアする
報告する

ノベルが描きたくなったので書かせてくださいっリ探 出会い



僕にはルーティンがある…と言ってもきっちりとしているものでは無いですが…今は散歩途中この後には鉱石磨きをするという予定を立てた今日はどの鉱石を磨こうかな…

「キャンベルくん?」

この低く酷く耳心地の良い声は紛れもなくジャックの声だった

「ジャック!今日の試合勝てたよ!」

なんて普段は気にしない勝ち負けを口に出しながら彼に言い寄る察しは着くだろうが僕は彼に惚れている

「粘着はしたんですか?」

「粘着…?したけど、どうしたの?」

「私以外のハンターに磁石を使ったんですね」

彼が何を言いたいのか僕には理解が出来なかった

「…..?」

ああ…そうか痛いから心配してるんだ…

「大丈夫だよそんなに強くスタンはしていないから」

「そうじゃないんです」

そうじゃない….?

「ジャック…?」

「貴方が他の方に自分の特質を使うのが嫌だなんて言ったら貴方は私から離れますか?」

「っ…..!?////」

「私貴方が好きです不器用な所もすぐ照れる可愛らしい1面も全て…だから私だけを見ていてくれませんか?」

「ジャック…っ、、僕も、好き…」

「本当ですか…?嬉しいです抱き締めても良いですか?」

「聞かなくて良い…からっ…良いよ…?」

「失礼します…はぁ、好きですキャンベルくん…」

そこからというもの僕のルーティンにはジャックと会うという習慣がついた

𝑒𝑛𝑑🥂𓂃◌𓈒𓐍

この作品はいかがでしたか?

2,222

コメント

2

ユーザー

昨日でしたっけ...見るの忘れてたけど学校行く前から見れたのでもう最高すぎて最高です(?)♡♡♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚