テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#rd運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
367
いなりずし
6,564
212
なる🖤🧣
651
コメント
1件
わああ第4話読んだよ〜!!🌸✨ 冬のコンビニ肉まん、半分こ…尊すぎて鼻血出るかと思った!!😭💕 「そっちのほうが大きくない?!」って言い合う親友コンビの空気感がめちゃエモいし、最後の「こうやって幸せを分け合うのも悪くない」で締めるの天才すぎる…!! なんでもない日常のひとコマなのに、心がほかほかになるお話だったよ〜♡ 続きも楽しみにしてるね!!📖💖
とある冬の日
「あ、らっだぁあそこにコンビニあるよ。行こ」
そう促されてコンビニに寄り道した
まぁ寒かったし丁度いいや
コンビニに入った途端暖かい風が頬を撫でる
ポカポカする
「あったけぇ〜⋯」
隣の親友はそう幸せそうに言う。
どうせなら何か買って帰ろうと思い、肉まんを選んだ
そしたら何故か親友は半分こしよう!と言い出した
理由はわからないがおれは実際あまりお腹が空いていなかったためあまり悪くは思わなかった
コンビニ内での飲食はだめなので外に出る必要があった
やはり外に出ると寒い
さっきの暖かさが嘘みたいだ
二人でベンチに座って肉まんを分け合う
「てかこれ半分にするの難しくね?」
確かに、綺麗に分けられないかもしれない
とりあえず2つに分ける
その途端、美味しそうな匂いが香る
はいっと親友に肉まんの半分をあげる
「ありがと〜⋯ってそっちのほうがなんか大きくない?!」
とかなんとか細かいことをほざいている親友を横目に肉まんに齧りつく
体が冷やされているせいで中のお肉が火傷するほど熱く感じる
「ん〜!幸せ〜♪」
幸せ⋯か
「ふっ笑」
「何笑ってんだよお前」
「ぺいんとは馬鹿っぽいなぁって」
「は?」
こうやって幸せを分け合うのも悪くない