TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺の彼氏

一覧ページ

「俺の彼氏」のメインビジュアル

俺の彼氏

3 - 彼氏〝達〟

♥

15

2024年02月21日

シェアするシェアする
報告する

彼氏〝達〟




橙〝赤はほんまにかわえーなぁ〟

青〝僕達が気づいてないとでも思ってんのかな?〟

桃〝バレるってか最初から手組んでたんだけどな〟

黄〝赤には悪いですけど愛が足りないって

便利ですよね〟

紫〝すぐ堕ちでくれたもんね〟

橙〝赤はほんまにかわえーなぁ〟

桃〝橙さっきからそれしか言ってねーぞ〟

青〝本気で天使なんじゃない〟

黄〝分かりますけどガチレスしないでください〟

紫〝あ、赤くんもう来るよ〟

桃〝優しくて、かっこいい奴ってめんどいんだよな〟

橙〝正直思っきり抱き潰したいわ〟

黄 〝桃くんと橙くんは割としてますけどね〟

桃〝馬鹿言え〟

青〝僕と紫くんは優しいからね〟

橙〝そんな事ないやろ〟

紫〝もー、何でもいいから赤くんの前ではまだそれ隠しといてよ?〟

黄・桃・橙・青〝はーい〟


赤「おーい、皆お待たせ!待たせちゃってごめんね?」

黄〝大丈夫ですよ〟

桃〝早く行こーぜ〟

紫〝時間ちょっとやばいかも〟

青〝じゃー走ろ〟

橙〝勝負や!〟

赤「2人行っちゃったねw」

桃〝俺らも走るかー〟

紫〝よーし、行くぞぉ!〟

黄〝そんなに急がなくても__〟

赤「黄ちゃん、行こ?」

黄〝赤が言うなら行きます〟


俺らの愛は何よりも美しくて汚くて

そんな愛に埋もれるのは何よりも幸せなんだ

どんなに歪んでようとも、狂ってようとも

自分達が幸せなら何でもいいでしょ?

みーんな愛してるんだ


黄〝赤?何か今日にこにこですね〟

赤「そう?皆に会えて嬉しいのかも!」

橙〝くっそ可愛い〟

青〝分かる〟

桃〝俺らも赤に会えて嬉しーよ〟

赤「ほんとっ!?」

紫〝ほんとだよ!〟

赤「じゃ、皆ずーっと一緒にいよーね!」




またチャット練習用の連載だすよん

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

1

ユーザー

フォロー失礼しますっ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚