TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
リクエストで動く短編集

一覧ページ

「リクエストで動く短編集」のメインビジュアル

リクエストで動く短編集

2 - 第2話ヤング組

♥

210

2023年09月12日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

リクエストで動くと書いてあるんですがヤング組でいい感じの思いついたので書いていこうと思います!下手です

♪ ピーンポーンパーンポーン↑

今回はおらふくん愛され?的な感じです。苦手だなと思った方はすぐに見るのをやめてください。()の中は心の中です

それではどぞ







🏹  暇だなぁ

🧸🍫  確かにカニカニ

🥽  確かにカニカニw

🧸🍫  あっ、いいこと考えた!

🏹  なになに?

🧸🍫 おらふくん可愛いって言っちゃダメ大会〜!

🥽  なにそれ?

🧸🍫  おらふくんがやった行動を可愛いと行っちゃダメって感じのゲーム

🏹  結構面白そう

🥽  やるか〜

🧸🍫  おらふくん呼ぶか

🧸🍫  おらふくーん!

⛄  なにー?

🧸🍫 今から遊ばない?

⛄ いいでー

テクテク

⛄  ところで何するん?

🧸🍫  おらふくん可愛いって行っちゃダメ大会

⛄  なにそれ?

🥽  おらふくんがやった行動を俺たちが可愛いっても言っちゃダメっているやつらしい

🏹  でもそれじゃあおらふくんにメリットないからおらふくんが全員可愛いって言わせたら何でもしていいよ

🧸🍫  それいいじゃん!

🥽  おらふくんはどう?

⛄  それならやろうかなぁ

🧸🍫  よしっ!じゃあやるか

🥽  いつでもいいよ

⛄  (いいって言ったけど具体的に何をすればいいのか全くわからん!でもここは1人ずつ….)

⛄しんたろーくん!

🏹  んっ?  って膝の上に乗ってきてどうしたの?

⛄  大好きだよ(上目遣いしながら)

🏹  かっ可愛い…

⛄  やった!しんたろーくん可愛いって言った〜!

🧸🍫 しん様はやくなーい?w

🏹  だって破壊力やばかったよ?!

⛄  あと2人〜   んーじゃあふじみやくん!

🥽  俺?!

⛄ふじみやくん大好きだよー!ギュッ

🥽  っ///(耐えろ耐えろ俺っ)

⛄  (うーん   これじゃあダメかならっ!)

⛄  スリスリ

🥽  耐えられん! 可愛すぎる

🧸🍫  みんなはやくなーい?

⛄  あとはあるまくんだけよね

🧸🍫  かかって来い!

⛄️  あるまくーん  ギューしたーい

🧸🍫  いいよーはいっギュー

⛄️  (あれ? 照れてもない  どうしよっかな〜  あっこれで間違いなくいけるフッフッフッ)

⛄️  じゃあさ、あるまくんソファーで横になってくれん?

🧸🍫  えっ  いいけど…よいしょっ

⛄️  動かんといてよ

🧸🍫  うん

⛄️  よいしょっと 

🧸🍫  んっ///なんで上のってきた…

⛄️   チュッ

🧸🍫  プチン

⛄️  これならあるまくんだって…ってなんでお姫様抱っこしてるん?!

🧸🍫  ベット行くよー

🥽  ずるっ

🏹  僕たちもいい?

🧸🍫  じゃあみんなでやりますか!

⛄️いややー

この後はご想像におまかせします。





こんな感じで終わります!

それでは(。・ω・)ノ゙









loading

この作品はいかがでしたか?

210

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚