TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
vvt 短編集

vvt 短編集

「vvt 短編集」のメインビジュアル

13

受け攻めのあれ 3回目

♥

151

2023年03月04日

シェアするシェアする
報告する

ちょーっとだけ変わったから受け攻めのあれ(?)

攻め 受け



🐼(Na)

10:0

私も最初は🐼攻め地雷まではいかないけど苦手だったんですよ。でも考えてみてください、普段可愛い甘党ぱんださんがギャップのえぐい攻めですよ。最高じゃないですか…って感じで攻め好きになりました。そしたらなんか今度は受けが地雷になりました。これに関しては克服しようとしてません((


🍖(Br)

6:4

攻めも受けも好きです…基本誰とでもあうって思ってます((


🦈(シャ)

1:9

ほとんど受けです。😊さんの時は攻めかな…可愛いですよね。


🎤(きん)

5:5

本当に攻めも受けも好き。攻めの時はSっぽく書くのが好きですかね…可愛いしかっこいいですよね。


😊(スマ)

0:10

受けです、はい。攻め克服したと思ったら地雷に逆戻りしました。先程も攻めいくつか見てみたんですけど、ほのぼのだったら大丈夫です。書くのは難しいかもですが…リクエストいただいたら書きます。まぁ、😊さんはいつもかっこいいというかなんというか不思議なオーラまとってますよね。

 

👓(きり)

4:6

どっちも好き。受けも割とすきです…うぃずけの絡みがたまんねぇって話ですよね。へへ





ちなみに私は箱推しです。

この作品はいかがでしたか?

151

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store