TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
みんなの朝

一覧ページ

「みんなの朝」のメインビジュアル

みんなの朝

3 - 白井さんの朝③ 終

♥

18

2023年04月08日

シェアするシェアする
報告する

将「あれ?時間だいじょうb」

翔真「行ってきます、頼んだよ」

将「頼まれた~」

葵「行ってらっしゃい👋」

翔真「ほ~い」


仕事場までは結構あるんだよなぁ。遠い。いつもは使うけど今日は使わない。歩く。

この世界についてでも話そうか。暇だし。


簡単に言うと、特殊な能力が使える。電気とか火とか操ったりね。俺のは内緒。

俺の仕事は簡単に言うと、とある生徒の監視って言うか見張るって言うかなんつーか…w と、その子に懐いてる治癒が使える子。メインは監視の方。

その子結構能力が強いんだよね。念動力だっけな…だから、使い慣れてないんだ。俺がいないときに暴走しちゃったらしいの。その子の相棒が止めてくれたからよかったんだけどね。

…その子の記憶から暴走した事消したんだ。上からの命令。従わないといけなかったんだ。

なんて事話しているうちに着いたね。話は終わり。


「師匠~!今日はどこで訓練ですか!」

「お前が嫌いな山岳地帯だよ」

「げっ 逃げ」

「問答無用」


今日も楽しくなりそうだな。






次回はMの朝です。

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚