TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
遅くなってすみませんでした(;_;)

一覧ページ

「遅くなってすみませんでした(;_;)」のメインビジュアル

遅くなってすみませんでした(;_;)

1 - 何でも公開します

♥

34

2024年09月24日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは!

久しぶりデスネ…

違う垢では活動していたんですけど、

こちらでは、投稿出しませんでした

何で敬語かって?

活動休止することをこと垢で言うことを忘れていたかr((殴

って言うか!

何ですか?

フォロワー122って?

見た瞬間後ろに下がったら後ろにカッター持ったお兄ちゃん居て死ぬかと思った

(工作をしていたそうですwでっかい消しゴムに穴開けてランドセルを作ってました)

もう何でもしますよ……

っていうか122ってことはあと一人でビンゴじゃね?

ま、いいや

年齢でも体重でも顔でも何でも公開します

ま、年齢は知ってる人いるかもだけど1人最大3個答えます!

コメントしてくださぁぁぁぁい!

質問じゃなくてもフォローして!とかでもいいです!

バァーイ!

サブ垢→lala

保科副隊長がアイコンです

サブサブ垢→パックンチョᡣ𐭩

蘇芳隼人がアイコンです

推し様→みゅあ

君と一緒に大人の階段を_♡って作品を作っている神様です(?)

loading

この作品はいかがでしたか?

34

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚