テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
立花ことの
116
2026/06/28
今日から近況ノート(日記?)をつける!
愚痴ばっかになったらごめんね💦
でさー、終わりの挨拶?なんだけど
どんなのがいいかな…
コメントで考えてほしいですっ!
コメント
4件
終わりの挨拶か〜 「おつうら」とか…?(私の終わりの挨拶が「おつすみ!」だから) 愚痴ばっかでも全然大丈夫だよ!
あらら、第1話で近況ノートスタート!しかも「今日からつける」って宣言から始まったから、なんかこう…リアルタイムで一緒に進んでる感じがしてワクワクするわね💫 で、終わりの挨拶をコメントで募集中か〜。私は「それじゃあ、また明日ね〜🌟」とかゆるっとしたのが好きかな。でもどんなのにしたいかによるわね! これから日記っぽいエピソードが続くのかな?次も楽しみにしてるわ🔥