TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
独   と   哀

独 と 哀

「独   と   哀」のメインビジュアル

1

1章

♥

212

2024年01月06日

シェアするシェアする
報告する

独 と 哀




僕は2人が 羨ま しかっ、た ﹣



同 じグルー プ  で も、

僕だ け独り   だ って














「 若井 、って いいね 」

「 ん、 笑 何、? 」





「 若井にとって の 元貴 みたい、な 存在 、、、 僕に居ない  か ら、 さ」










「 そう、、、 だっけ、? でも、元貴の方が一緒に居るから、、、って りょうち ゃんのこと好き  だから、!」




それ 、  も



“ メンバー ” としてなんで しょ  ?





「 そ っ か  、あり がとう 」




もう 限界、  だ

二人を 見 てる と僕だ け置い て行か れてる 感じ が、 して



「 ミセ スな ら 二人で も やって行け るで しょ、 」

いつしか  そう  思  うようにな  った






今日 も空は晴れ ている

でも 、太 陽さん  は僕を照 らしてくれない




輝か せてくれな  い

構っ てくれ ない  んだ







「 あ、 りょうちゃん 、! まだ練習や るの、? 」


「 元 貴  、っ、 、、じゃないと着いて いけないから、  笑 」


「 そっか 、 また明 日 、ね 、! 若 井帰ろ 」






また 、 一人


“ 残って欲しい ”




なんて





言えな  かった 、





本音が 喉に詰 まって苦し  かった  。

この作品はいかがでしたか?

212

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store