TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

家 出 少 女。

家 出 少 女。

「家 出 少 女。」のメインビジュアル

1

第1話 逃。

♥

1

2024年01月06日

シェアするシェアする
報告する

家 出 少 女 。

作 湯葉

ーーは主人公

母親「なんでこんなことも出来ないの?」

ーー「ごめんなさい…」

母親「みんなだってこれぐらいはできてるでしょ!?あんただけよいつになってもこんなのは!」

ーー「…」

今日も母親の怒鳴り声が耳と心にキンキン響く。もうこんなの慣れているけど。

母親「聞いてるの!ほんとにもう!あんたなんか!」

「産まなきゃ良かった!」

その言葉が心に突き刺さった。これまでに経験出来ない痛みだった。

ーー「あっ、えっとごめんなさい…!許して…」

母親からの返事はない。ただただ怒っていた。私は泣きながら部屋に戻った。

SNSを開いた。嫌なことがあればすぐネットに愚痴をあげる。そうすればいいねと返信が来るから。スースーと下にスクロールをし、知らない人の投稿を見た。

ピタっ。

手を止めた。かわいい女の子。かっこいい男の子が楽しそうに踊っていた。

それはトー横界隈。家出してる人やホームレスが集まっている界隈。

ーー「楽しそう。」

そんな言葉が私から吐き出た。

かわいいお洋服を着て、楽しそうにしている姿。私はこんな風になりたい。と思った。

ーー「家出しよう。」

決意した。もうこの家に居られない。トー横にいれば楽しい仲間が沢山いる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚