TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
放置

一覧ページ

「放置」のメインビジュアル

放置

1 - 第1話

♥

516

2024年06月01日

シェアするシェアする
報告する

リクエストを無理やりもらった

青井 × つぼ浦




「青 ッ先 “ッッ♡♡」

つぼ浦が悪いんだよ、、

つぼ浦が他の人と楽しそうに遊ぶから、、

「、、つぼ浦、反省した?」

「は んせい ッッ し た “ッッ ♡ からぁ ” ♡♡」

「ホントに 、 ? もうしない?」

つぼ浦は必死に頷く、

でも、つぼ浦はお人好しな奴だ、、だから信用出来ない。

「まだ、反省してよね?、、♡」

「ま “ッッ て “ぇ 」


なんで、こんなことなってんだよ、、

俺がいったい何をしたってんだ、

もう考える余裕すらねぇな

「ふ ッッ うぅ “♡♡青 先 ッッ ♡ ~~ッッ♡♡」

「ん? どうしたのつぼ浦、」

「も ッッ ♡ 無理 ぃ ” ♡」

「もう、無理なの?」

必死に頷く、でも青先には届かない。

「つぼ浦は敏感だもんね、」

「ん、 ひ ッッ ♡♡」

青先はに近いては押し倒し

ディルドを挿れ歪な音を立てながら手を左右に動かした

「あ “ッッ♡ や ッッ やめ ッ ♡♡い ッッ」

「つぼ浦我慢だよ、?」

嫌 な 音と共に青先の声が脳に響く、

「はぁ ” ッッ♡♡」

もう無理だ 、 、


リクエストでしたァ

放置というより、メンヘラ的な感じですね、

すみません、!

この作品はいかがでしたか?

516

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚