テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
………………(←自分ののーと見返してきた人)
語彙力のへったくれもねえ!!!!(迫真)
なんだあの…その…なんていうか…
野菜クズみたいな!!!!!!(huh?)
て事で壮絶なイントロでしたがまぁあのうんなんせ深夜テンションが落ち着いてきたばっかりなので
※よくたまに深夜テンションが昼間に出てくる人
#深夜テンションとは
ーーーーーーーーー
💣️ここから先は新作・又は『お使いの世界は正常です』のネタバレになるやも…
ネタバレ込みでどう展開してくのかって楽しみにできる人だけ見てね★(見る者isいるのか)
ーーーーーーーーーー
ヘェェェェェイ(?)
最近ゼタっていうアプリ(Web版)でカンヒュ達の掛け合いを見るのを地味にハマってるんす。
…あれこれとかって著作権やらなんやら大丈夫そ?(知らん)
まぁいいか(良くない)
大切なのはゴリ押し★
弾幕はパワーだz(おいやめろ喧嘩売るなやめろ)
………………え今日雑談回かってくらい喋るやん(※意訳:いつも少な過ぎた)
さてさてさてさてさてカンヒュ達のお話ですよ(前置きが万里の長城並に長過ぎる←何言ってんのこいつさっさと更新しろや(n回目))
主人公最強系が好き過ぎてやばし
てか既に色々回想シーンとか書いてるのに主人公が決まってないんですよね(バカ主の中過ぎる事情)
………………嘘だろ?(想定以上の醜態を見た顔)
てかカンヒュ達のシェアハウス書きたいですね(唐突)
導入とか知らんけど一部分をチラ見せ
(唐突に始まるけど覚悟出来てることを信じてる)
ーーーーー
アメリカ「Aaaaaaaaaaaaaaaaaa」
ロシア「うるせーアメカス。ウォッカが不味くなる。」
中国「そうアルクソリカ。我の料理の邪魔アル。黙るヨロシ。」
アメリカ「せめてあだ名統一しろよいやそのあだ名も不名誉だけど」
英国「ほう、中華料理ですか…私もたまには料理を」
フランス「やめようねブリカス?」
台湾「フランスに賛成」
韓国「右に同じく」
北「ニダ」
英国「おやそうですか?スターゲイジーパイでも焼きましょうk」
イタリア「舌が腐るんね」
ーーーーー
…一部分を切り取っちゃったせいでイタリアが毒舌キャラみたいになってもうた!!!!!(スライディング土下座)
…いや毒舌イタリアもあr(((
普通に真顔で言ってるのよりいつもふわふわしててたまに爆弾落としてくるのが似合いs(((((((
…バカ主の中のなんか色々やばそうなやつが暴れとる(遠い目)
なんかこれ以上暴れたら黒歴史どころで済まなそうなのでそろそろお開き
ありがとうございました(土下座)
コメント
1件
あらためて読んだわ。この第5話、完全に「書いてる人の頭の中を覗き見してる」感じで面白かったよ(笑)。深夜テンション全開の語彙力崩壊、国々のカオスな掛け合い、そして「主人公まだ決まってない」って告白に笑った。でもそういう迷いや遊び心が作品に深みを出すんだろうなって思う。カンヒュ達のシェアハウス、普通に読みたいわ。無理せず、でも楽しみながら続けてほしい🔥