TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談

雑談

「雑談」のメインビジュアル

1

第1回

♥

50

2023年01月28日

シェアするシェアする
報告する

ども、ふがし。です。1回こゆのやってみたかったんですよね🙂FF外様も是非~!雑談的なって言ってますけど、まじ雑談です。

オスメスのアニメとか漫画とかないすか!主はね~、最近ブルロにハマり始めてますね…。潔世一の愛され様がかわちくて好きですね︎。で、最近再熱気味のCPが、にじさんじのガク刀、葛叶なんすよね…。誰かぁ~!!!にじさんじにハマれ~!ついでに剣持刀也とろふまおとクロノワと鈴鹿詩子を推せ~!!

今地味に違う人出てきてましたね。鈴鹿詩子です。この人はね、まぢで腐女子です。やばい、性癖歪んでますね。腐女子の人は1回配信お邪魔しに行った方がいい…。。配信時間遅い人も居るから、多分切り抜きみた方がいい()男の娘が好きな人は「犬山たまき」がおすすめですね。取り敢えず、にじさんじは推して損しない………です。はい。

次にですね…。主、常にネタ切れなんですよ。。。。。リクエスト下さい…最近はお題箱使って書いてるんですよ!今製作中なのは、

みの冬、咲希冬、レン冬、まふ冬、新冬、寧々冬、カイ冬、レンカイ

くらいですかね~!闇鬱ストーリーもあれば、甘々もあるんで、楽しみにしちゃっといて下さい☆☆☆

これから、にじさんじにも、ヒロアカにも、freeにもハイキュー!にも手を出していくつもりです((



では第1回はここらでお開きにしまして__。

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

5

ユーザー

私もろふまお好きなので同じで嬉しいです!これからも頑張ってください!応援してます!

ユーザー

にじさんじは知らなかったので、いつか見てみようと思います。 あと、冬弥くん受けのやつ多ww楽しみにしてますね プロセカ以外のやつでも、ふがしさんが書いたやつなら なんでも見ます!!これからも頑張ってください! 何かふがしさんに書いて欲しいものが出来たら、リクエストするので その時はよろしくお願いします

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store