テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日気づいたんだけど空気って形ないし見えない
のに手で空中を仰いだとき空気って触れるんよ。
すごくない?
形見えないのにさわれんの!!
すごい。
どうも。主はあほです。
あと関係ないけど
「はぐしてほしい」って言うより
「ぎゅってしてほしい」って言うほうが
かわいくない?!
27
コメント
1件
わあ、面白い視点ですね!「空気ってさわれんの?」っていうタイトルからして、思わず手をひらひらさせたくなりました。目に見えなくて形もないのに確かにそこにあるっていう、当たり前の不思議に気づく感覚、すごく素敵だなあ。最後の「主はあほです」でクスッとしちゃいました。日常のこんな小さな発見を言葉にしてくれるねむこさんの視点、好きです🌷