テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
今際の国のアリス
ニラチシ (ニラギ攻 チシヤ受)
チシヤ-t ニラギ-n アリス-A アグニ-a etc…
口調迷子のお知らせ (ごめんなさい💦)
チシヤ受けが好きな人、どうぞ見てってください。
START▶︎
n「あ”ー 会議めんどくせ…」
(ボーシヤのやつ頻繁に会議しやがって…)
『n 会場着いた』
b「全員揃ったかね?」
A「いや…まだチシヤが…」
n(あいつ要らねえだろ…余計なこと言いや
がって…)
b「そうか…よし、ニラギ呼んでこい」
n「は?なんでおれが?」
b「チシヤと仲がいいだろう?」
n「はぁ?んなわけねーだろ!無理だよ無 理!」
b「びいち3つ目のるうる…」
n「はいはい、分かった、いってくるよ!」
『n tの部屋へ向かい 』
n「はあ、まじでなんで俺が…」
『n tの部屋へ着き』
n「おい!チシヤ!開けんぞ!」
『n ドア開け 』
t「えぇ?なあに?」
n「なあに?じゃねえんだよクソ野郎」
今日会議なの忘れてたろ?!
t「あー…すっかり忘れてたや。」
「ていうか、なんて君が来てんの?」
n「ボーシヤに言われたんだよ!さっさと行く ぞ、」
t「へー。…その事なんだけどさぁ、見逃して くんない?」
n「は?どーやって?」
t「やっぱ馬鹿だね、君」
n「おい、見逃してやんねーぞ?」
t「はいはい、俺が風邪だった事にしといてく んない?」
n「お前もサボったりとかするタイプなんだ な」
t「いやぁ、そんな…ふつーにめんどくさい じゃん?」
n「へー。」
t「…で、無理なの?」
n「無理だろ、普通に」
t「そこをなんとか…ね?」
「それなりのことはするから」
n「…それなりって?」
t「いや…それは考えてなかったけど」
n「じゃあ俺の言うことひとつなんでも聞け よ」
t「えー…めんど…どうせめんどくさいことで しょ?」
n「じゃあ見逃してやんねーぞ?」
t「はいはい、分かったよ、一つだけ、ね?」
n「分かってるっつーの」
『会場戻り』
a「おいニラギ、チシヤは?」
n「あー、なんかあいつ風邪らしいっす」
k「あいつ絶対仮病やろ 笑」
b「では会議だ。絵札以外の………」
『会議終わり』
n(はぁ、マジ今日不運…)
k「なあ、あんた」
n「あ”?」
k「チシヤ、あいつ絶対仮病やろ 笑」
n「…しらねーよ」
k「あんた嘘下手くそなんやな 笑」
n「はぁ?殺すぞ!」
k「はいはい、tによろしくな〜」
n「あいつ絶対殺してやる」
(今からあいつの部屋行ってやろ…)
(絶対あいつサンドバッグにしてやる…)
『n tの部屋着いた』
n「おい、t開けんぞ」
『ドア開け』
n「てめえまだ寝てんのかよ」
「おい、起きろよ」
t「……」
n「もうこのままやっちまおうか( ボソッ」
t「ばぁ、びっくりした?」
n「しねーよ、ムカつくな、」
t「なーんだ 面白くな、」
「…で?なんできたの?」
n「約束、忘れてねーよな?」
t「まーね、…それやりに来たの?」
n「当たり前、」
t「めんどくさ、さっさと終わらせてね。」
「で?なにやんの?」
n「…気分変わった。」
t「やんないの?」
n「…」
t「無視しないでよ、傷つくじゃん 笑」
n「そー出来んのも今のうちな。」
t「なになに?厨二病かな? 笑」
n(絶対犯してやる、。)