テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
めるぬわ
40
𝕃𝕚𝕝𝕝
43
ら い と 也
100
1,318
はーい目標達成したので書きたいと思います
めておら|おい
何?
めておら|3週間までにもう来てたよな?
50問テストと勉強してましてね
めておら|ならいいや
良かったわ、そしたらスタート!
モブ(使い回し)|メルト、としおんおはよう
しおめる|おはよう
先生|ホームルーム始めるよ
モブ(使い回し )|あっまた後で
So|また後で!
放課後(早くないからね!)
So|俺ここだ、ばいばい〜!
me|ばいばい〜!
終わり
♡=2
コメント
1件
第4話、読み終わりました!チャット形式の日常会話がすごくリアルで、友達同士のゆるい空気感が伝わってきました。「めておら」とか「しおめる」みたいな略称の使い方も親しみがあって、仲の良さがにじみ出てますね。大きな事件があるわけじゃないけど、この何気ないやりとりに温かさを感じました。次のエピソードも楽しみにしてます!