TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

◯◯)ヤバい!残業で遅くなっちゃったよぉ

~💦

ガチャ

◯◯)ただいまぁ💦って翔太?!

渡辺)こんな遅くまでどこ行ってたの?!

◯◯)ゴメンね!残業長引いちゃってて………

渡辺)嘘だ!どうせっ男と居たんだろっ⁉️

◯◯)違っ

渡辺)俺の事、嫌いになったんだろ?

◯◯)なんでそうなるの?

渡辺)俺は、こんなにも愛してるのに!

◯◯)違うって!

渡辺)…えっ?

◯◯)本当に、残業だったんだって!💢

渡辺)ご、ごめん…俺、◯◯が帰ってこなく

て、事故にあったのかな?とか、俺

捨てられたのかなって不安になっちゃ

ってパニックになって、イライラし

ちゃってっ泣💦ゴメンっグスン

◯◯)ゴメンね?部長にさ、仕事押し付けら

れて残業しなきゃいけなくなっちゃっ

てたんだよ…連絡しておけば良かったね

?ゴメンね ((ギュッ

渡辺)俺も、急に怒ってゴメン!

◯◯)いいよ!もう怒ってないからね?

渡辺)でも、残業は、許してないから笑

◯◯)へっ?

渡辺)俺の給料でも、俺と◯◯の事は、十分

に養えるからぁ、もう仕事しなくてい

いよ!笑笑

◯◯)なっなんで?!

渡辺)だってぇ、ずっと家で監禁しておけば

浮気する事もないしぃ、ずっと俺の物

になるからに決まってるでしょ?笑笑

◯◯)い、嫌だっ‼️

渡辺)なんでぇ~?

◯◯)そっそれは、

渡辺)拒否権は、無いから笑

◯◯)((( ;゚Д゚)))

渡辺)そんなに、震えなくていいよっ?

渡辺)これからずっと、一緒にいられるんだから

~~END~~

メンヘラ?束縛?ヤンデレ?彼氏?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

60

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store