TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

愛が欲しかっただけ。


蘭春

浮気

____















俺は蘭が大好き。

いっぱい愛をくれる、

いっぱい『大好き』って言ってくれるから。


昔の事なんて思い出したくは無いけれど、


浮気は勿論、DV、

『愛してる』、なんて言われなかったっけ。

でもね、蘭と付き合ってから、

これが”愛”なんだって、初めて思った。





でも、最近蘭の様子がおかしかった。

12時過ぎに帰ってくるし、

前はそんな事無かったのに。


ねぇ、蘭も、捨てるの?

蘭も皆と同じなの?蘭も俺の事捨てるの?

俺の事いっぱい愛してくれたのに、

ねぇなんで?悪かったとこあるなら直すからさ

嫌わないで、捨てないでよ。


春『最後まで、愛してよ……、』

『愛が欲しかっただけ。』

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,082

コメント

57

ユーザー

カヒュッ…。 春ちゃん安心して…、私が匿ってあげる💞(やめてください) とりあえず、ばぬぬちゃんの作品は最高って事だね!

ユーザー

最後まで愛すんで結婚してくだs((殴殴殴

ユーザー

最高だ🥹❤️春ちゃんには幸せになって貰いたい一方で、DV彼氏やら浮気蘭ちゃんやら、悪い男にひっかかるの何だか頷ける…😭可愛い子は苦労が多いんじゃー!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store