TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

前回のあらすじ!!

自意識過除(ジイシキカジョ)によって平行世界のデクくんが集まった!!??

設定は1話、2話もしくはここをご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

愛されデクくん[♡]

その名の通りデク愛されの世界のデクくん。

原作より少し天然、というより鈍感。ポワポワしている(?)


原作デクくん[𠯮]

その名の通り原作のデクくん。

黒デク前。


折寺デクくん[✩.*˚]

その名の通り中学生の時のデクくん。

個性譲渡前。(こせいじょうとまえ)


ヴィランデクくん[‪▹▸]

その名の通りヴィランのデクくん。

かっちゃんとオールマイトの発言で闇落ち展開的な?USJ事件後。


無個性デクくん[🖤⋆͛*͛]

その名の通り(?)無個性のままのデクくん。

サポート科所属。体育祭で轟くんとの出会いから飯田くん、麗日さん、轟くんには出会い済み。


[?]「だから僕は、、、」

「行くぞ緑谷」


僕はこんな『僕』望んでない!!

3話『まずは自己紹介』


[▹▸]「……でも僕‪”‬‪ヴィラン”‬だし、それにあっちの世界ではUSJも(ブツブツ」

「緑谷のヴィラン姿、、、」

[?]「こっちの轟くん性格なんか違うなぁ、、、」

「俺はどんな緑谷でも好きだが、緑谷は違うのか?(コテン」

[?]「ん‪”‬いや、そんなことないよ!?」

「このデクくんも可愛い!!!」

「ア゙ア゙ッ?、ややこしいんだよクソデクがァ!!!まずは名乗るのが礼儀だろうがア‪”‬?(BON💥」

[?]「か、かっちゃん、雄英内は確か個性禁止じゃっ」

「あ?てめ、中学ん時のデクか?うじうじしてきめぇ」

[✩.*˚]「ひぇ、お察しの通り、、、」

[♡]「じゃあ僕から。僕はこの世界の緑谷出久です。特に変わったことはないと思うんですけど、、」

[𠯮]「僕は、、、僕も緑谷出久です。えぇっと?僕も特に、、」

[✩.*˚]「僕も緑谷出久ですけど、、中学生です。なんで雄英にいるのかは分からないけど、、かっちゃん以外ははじめましてです。」

[▹▸]「僕はヴィラン。ここの僕って個性あるんだね。僕は無個性のまま。ほんとむかつくなぁって、この世は平等じゃないよね。」

[🖤⋆͛*͛]「僕はサポート科なんです。個性はありません。、麗らかさん、飯田くん、轟くん以外は分からないんですけど、、」

「じゃあ、うちらも」

「「「「「自己紹介だな/やね/ですわね/だよな」」」」」


次回   『A組の自己紹介と心操くん』


▷▶︎▷♡3

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store