TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

Nk「きんとき!一緒に帰ろっ?」

Kn「あぁ…、ごめん、今日ちょっと用事あってさ、俺の家居ていいから一人で帰ってて欲しい。」


Nk「……そっカぁ、」

きんときは鞄を持って教室を出て行った


ねぇきんとき、?

きんときは誰にもあげないよ?

僕、ついて行くからね

守ってあげるからね

安心してね



僕は鞄を持ってきんときの後を付いて行った



向かった場所は誰もいない図書室だった

図書室には誰かひとりの女子生徒がいた




きんときは奥の本棚の方へ向かった

僕はコソコソとその本棚ひとつを挟んだ所へ向かった

本と本の間からきんときを見る


きんときは女と何かを話している

女は口を開いて言った

女「好きッ♡」

Nk「ッは、?ボソッ」

きんときをとろうとしてる

きんときは女に顔を近づけた


Kn「…俺も好きだよ」


そういうと図書室に甘い嫌な音を響かせた


Nk「…は、?どういうこと?ねぇ、きんとき」

Kn「っは?なか…む、?」

Nk「裏切らないんじゃなかったの?ねぇ?

僕のこと好きじゃなかったの?僕のこと好きだよね?ねぇ?大好きなんだよね?僕のこと愛してるんだよね?ねぇ!

好きって言ってよッッ!」

Kn「なかむッ?」

Nk「きんときはそうやって僕のことを裏切るの?

僕のこと大好きじゃないの?

今までのは嘘だったの?ねぇッッ、ねぇっ!」

僕はきんときの腕を引っ張った

図書室を出て学校を出て、、、

家へ向かった


Kn「痛いッッ!離してっ!やめてよっ……」

きんときはなにか言っているけど僕には何も聞こえない

Nk「女なんて要らないよ。きんときは僕が入ればいいんだもん。

あんなの要らない。捨てよう。僕だけで十分だよ?♡」

僕は無視をして話を続ける

ガチャっと音を立ててドアを開けてすぐに鍵を閉めた

Nk「これで誰にも邪魔されないでお話できるもんねッ♡」

きんときを床に押し倒した

Kn「ッなかむ、?」

Nk「もう外に出ない方がいいよね。悪い虫がつきまとうもんね。僕が削除しないとね。

きんときの為ならなんだってやるよ

だってきんときも僕もお互いに好きだもんね?♡

きんときは僕以外誰も要らない。僕もきんとき以外誰も要らない。ねぇそうだよね?」


ねぇ、そうって言ってよ

甘党パンダはメンヘラ彼女

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

116

コメント

1

ユーザー

うわ〜神すぎる…… 最高✨続き楽しみにしてます!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store