テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
いやほんとにそう 結構ショック受けてる、、最近破局多くて悲しかったし、1年いきそうだったし、まじで悲しい😭💔でもこれからも親友になったふたりを見守っていきたいね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩
わあ、第24話、読ませていただきました……。破局報告のエピソード、本当に胸がぎゅっとなりましたね。「リアルで泣きそうになった」という一文に、書き手さんの溢れる愛情と寂しさが詰まっていて、もらい泣きしそうになりました。それでも「大好きだった」と過去形にせず「これからも大好き」と未来を向く優しさが、この作品らしいなって思います。きんりののお二人の幸せを願う気持ちがひたすらに伝わってくる、あたたかい回でした🍀
きんりの11ヶ月ありがとう。
ストーリーからして円満別れでよかった。
きんりのからたくさんの幸せをもらったよ。
1番大好きになったのもきんりのでほんとによかった。
ご報告動画の120万いいね、すぱのびの出演回数も他のカップルとは比べ物にならないくらい もうきんりの以上のカップルなんて現れないよ。
最強バズりソング歌謡祭できんりのを生で見れたこと。ずっと宝物です。
これからもりのんちゃんときんごくんが大好きなのは変わりないよ!
お互いの夢に向かって頑張ってね。
きんりの大好きでした。
323
3