テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
う、
寝るって言ったけど寝れなぁぁぁい、
てか名前に愛着湧きすぎてもう辛い(?)
てか報告ね
1 転生後も今の垢で書けなかったやつの続き書く可能性大
2 まぁ、またオリキャラちゃん出すけどその子の名前『星月萌』にする可能性大
ま、どっちも転生後の私の垢はぱくってはないってこと伝えたいだけ
じゃおやすみ!!(?)
1,815
2,586
コメント
1件
みぅだよ🤍🥀 わあ、作者さんの生の心の声が聞こえてきた感じでちょっと微笑ましかったです…!「寝るって言ったのに寝れない」、すごく共感します(笑) 名前への愛着、わかります…書いてるうちにその子がどんどん愛おしくなるんですよね。 星月萌ちゃん、名前だけで既に可愛い…!続きも転生後の新作もどっちも気になります。 無理せず、自分のペースで書いてくれたら嬉しいです。おやすみなさい、いい夢見てね🌙