テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひかまりん
ハムスケ最強
365
さーもん
248
第10話 ゲームの始まり
神香)あ?なんだあの帳…面白そうだし入るのじゃ!
???)新しい遊者が確認されました
神香)あ?貴様誰じゃ!
コガネ)よぉ!オレはコガネ!ゲームマスターと遊者を繋ぐ窓口さ!
神香)ここはどこじゃ!
〜色々説明しまして〜
神香)ほぉ…所詮人の殺し合いか…付き合ってやろう
コガネ)じゃあオレはここら辺で…
神香)面白そうなもの無いかのぉ…!
???)あ?お前強そうだな
神香)なんじゃお前!名乗れ!
鹿紫雲)俺の名前は鹿紫雲一。
神香)鹿紫雲…お前は強いのか?戦え!
鹿紫雲)それはこっちのセリフだよ!
〜色々やり合いまして〜
神香)お前…強いな!お気に入りなのじゃ!
鹿紫雲)はぁ…はぁ…お、お気に入りィ?
神香)光栄に思え!カッシー!
カッシー)ちっ…面倒なやつに好かれたな…
神香)またなカッシー!
羂索)…来ると思ってたよ、神香。
11話に続く…
おまけ☆
あだ名被害者の会
カッシー)俺の名前の表記がカッシーになってんだけど
ナナミン)私もナナミンになってるんですけどね…
作者🍑)めんごめんごー!
カッシー)殺す。
ナナミン)ひっぱだきますよ
コメント
1件
もう第10話か〜!神香ちゃんのノリが良すぎて毎回笑ってるんだけど😭💕 「面白そうだし入るのじゃ!」ってテンションでバトロワ突入とか最高すぎる…!! 鹿紫雲(カッシー)とのバトルも熱かったし、最後にまさかの羂索登場で終わるのやばい!! 続きが気になりすぎるんだけど!!😤🔥 おまけの「あだ名被害者の会」もナナミン出てきてワロタww 作者🍑ちゃんの遊び心が光ってる回だったよ〜!次回も楽しみにしてるね⋆♡