TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する





『桃…!』


8年前の記憶がまた蘇る。

よくある回想とかはしないよ。


「…素敵な名前。」


『…ありがとう…』


嬉しそうには見えない。



「君…。桃くんは…どうして僕に話しかけたの?」


『迷惑…だった…?』


「いや…ッそう言うのじゃなくて…」


「ただ…」




「ただ…疑問に思っただけ…」



『………縺雁?縺輔s縺悟・ス縺阪□縺九i縲ゅ★繝シ縺」縺ィ謗「縺励◆繧薙□繧医?』


「…え……?」


は…?意味がわからない。真顔で意味わかんない言葉喋られたら怖いんだけど。


「……桃くん…?」


『ん?』


…なんだ…普通じゃん……。


「ごめん…聞き取れなかったから…もう1回言ってくれない…?」



『…やだ』


…えこっちがやだなんですけど。怖。


『恥ずかしい…。』


??????

ちょっとまって意味がわからない。

恥ずかしい???????????

恥ずかしいって言ったの?????????

え?????????


「…そっか…なら…無理に言わなくてもいいよ。」


誤魔化せばなんとかなるよね。


『…また…機会があれば話すね…!』


やっぱり…ただの謙虚な男の子…。





気のせい…だったのかな……

loading

この作品はいかがでしたか?

98

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚