TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
rdpn

一覧ページ

「rdpn」のメインビジュアル

rdpn

4 - 前回の続きを書こうということで!

♥

510

2024年08月31日

シェアするシェアする
報告する

前回の続き

前の見てない人は見てからがいいかも

ではどぞ

‪✂︎‬————————————————キリトリ線———————————————–‪✂︎

rdsaid

rd)「……スゥゥ/」

壁ドン状態

pn)「….////」


まじでなんでこんなことになってんの????

遡ること数時間前



rd)「はぁー、」


rd)「昼休みだし、今日も保健室行くかー」


rd)(約束はちゃんと守る派なので(^ら^))


rd)「pnくーん?」


pn)「あ!来てくれたんだ!」


rd)「うん」


rd)(最初あった時とだいぶ雰囲気変わったよなー)


rd)「元気してたー?」


pn)「昨日あったばっかりじゃん笑」


rd)「確かに?」


rd)「あれ、そこどうしたの?」((前髪で隠れてる所を怪我してる


pn)「え?!あー、これね、」


pn)「…..ちょっと転んじゃって、」


rd)「……嘘だ」


pn)「え?」


rd)「転んだの嘘でしょ」


pn)「え、えー?ウソジャナイヨ」


rd)「嘘下手すぎ笑笑」


pn)「グッ、」


rd)「だってさー」((pnの前髪をどかす


pn)「ぁ、」


rd)「顔にどうやったらこんな怪我するの」


pn)「~~ッ、!///」


rd)「?どうした?」


rd)(顔赤いけど、、)


pn)「あ、の、ちょっと前髪下ろしてくれる?////」


rd)「え、あーごめん」


pn)「いや、別にいいよ、//」


pn)(前髪上げた状態の姿親にしか見せたことないから、ちょっとはずい////)


rd)「で、本当は?」


pn)「えーとその、」


rd)「うん」


pn)「…中学生の時いじめてた人に会って、金出せって、」


pn)「殴られました……」


rd)「スゥー、それマジモンのいじめじゃん、」


rd)「いや、警察案件じゃないか?」


pn)「あは、まぁ、もう慣れたから、いいよ」


rd)「ダメだよ!」


rd)「辛い時にはちゃんとそのストレスを無くさないと」


pn)「、え?」


rd)「うん」


pn)「えと、じゃあ君はのどうやっt」


rd)「rdね呼び捨てで」


pn)「ア、ハイ、えと、rdはさ、どうやってストレス無くしてるの?」


rd)「俺?俺はねー」


rd)「愚痴るね、あと親がいない時にものを叩きまくる的な?」


pn)「愚痴るはいいとして、そのあと怖、」


rd)「pnは?」


pn)「俺かぁ、前までは、、親に甘えてたらしいけど、 」


rd)「らしい笑?」


pn)「中学生時代の記憶曖昧なんだよね」


rd)「…あーね、」


pn)「話戻すけど、今は一人暮らしだし」


pn)「甘える人いないからストレス無くす方法がないんだよね、」


rd)「…ふーん」


pn)「?なんか変だった? 」


rd)「いやー?もし甘える人いないなら」


rd)「俺に甘えとく?笑」


pn)「え」


rd)「なんて、冗談だy」


pn)「…いいの?」


rd)「….え?」


pn)「その、甘えても、いいの、?」


rd)「あ、え、うん!」


rd)(ほんとにいいのー????!!!!)


rd)(まぁ、いい、)


rd)「はい、おいで?」((両手広


pn)「じゃあ…、ちょっとだけ、」((ギュー


rd)「んふ笑」


pn)「…あったか、」


pn)(安心する、)


rd)(なんか可愛くね、?)



pn)「ん、もういいよ」


rd)「満足した?笑」


pn)「うん、なんか少し楽かも」


rd)「まじか笑」


pn)「ね笑」


pn)「rdもなんかあったら言っていいからね?」


rd)「!!ありがとう!」


pn)「あ、あとさ、放課後ってなんかある、?」


rd)「放課後?」


pn)「うん、」


rd)「ちょっと待ってね」


rd)(今親旅行いってたよな、、俺を差し置いて)


rd)「あー、なんもないよ」


pn)「!ほんと?!」


rd)「うん笑 」


pn)「じゃあさ、!あの、」


rd)「?」


pn)「図書室に行きたくて、ついてきてくれる?」


rd)「グッ、いいよ、」


rd)(かわっ、)


pn)「ありがとう!」


pn)「じゃあまた放課後で!!」


rd)「うん、また後で、!」


rd)(かわえぇ!!)






【放課後】


rd)「…」


rd)(皆さん、僕はとても重要なことに気づきました)


rd)「スゥーッ⤴⤴⤴」


rd)(俺、pnのことが好きみたいです!?)


rd)「ちょっと、そう思うと意識しそう、」


【保健室】


rd)「pnー?」


pn)「rd!」


rd)「ア、(死にそう)」


rd)「うう”ん、図書室いこっか!」


pn)「おー! 」





【図書室】


pn)「図書室だー」


rd)「ww」


pn)「放課後だから人いないねー笑」


rd)「それなー」


rd)「てかpnは何しにきたの?」


pn)「俺はねー、実況のコツが書いてある本を借りようと思ってて、」


rd)「実況?なんで?」


pn)「あのね、僕のゲーム実況者になりたいんだー」


rd)「へー、」


pn)「反応うっす!」


rd)「あは」


pn)「んで、ここら辺にあるはずなんだけど、」


ガラガラガラ


pn)「?!」


rd)「人、」


モブ)「でさー!!w」


モブ)「ーーーww」


pn)(うわ、見られたくない、)


rd)(pn見られたくないよな)


rd)(仕方ない)


rd) 「サッ、」((pnに覆い被さる  つまり壁ドン☆


pn)「?!?!」


pn)「ちょ、rd、?((ボソッ…」


rd)「少し我慢して、((ボソッ…」


モブ)「あれ、ここ図書室じゃんw」


モブ)「なんでここに来たんだよww」


モブ)「知らねーよw」


モブ)「ーーーw」


モブ)「ーー!w」


rd)「…行った、」


pn)「…~ッ//、!」


rd)「pn?」


pn)「あ、の、rdさん、//、色々、」


rd)「あ」


rd)「…..スゥゥ、/」


rd)「バッ!ごめんごめん/」


pn)「いや、別にいいよ、! ((ボソッ…rdなら」


rd)「え、」


pn)「ん?」


rd)「今、rdならって、」


pn)「あ、///(聞こえてて草)」


rd)「pn、俺も」


pn)「え?」


rd)「俺もpnのこと、 だーいすきだよ!」


pn)「は、え、あ、//////」


pn)(めっちゃド直球ー!!)


rd)「pnも?」


pn)「俺、も好きだよ、?」


rd)「てことは、、?」


rd)「付き合ってくれる? 」

pn)「うん、」ハズ//

rd)「やった〜!」


pn)「えへ、」

rd)「え、可愛い、」


pn)「んな、!//」


rd)「んふふーw」




‪✂︎‬————————————————キリトリ線———————————————–‪✂︎


何この終わり方

ただのほのぼのやん、尊いからいいけど、

え、続き欲しいですか?


この作品はいかがでしたか?

510

コメント

5

ユーザー

久しぶりにあーるじゅうはち書こうかなー

ユーザー

続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです見たいです可愛いーーーッッッ( ᷄ᾥ ᷅ )(キャラ崩壊が…)

ユーザー

続き欲しいですかー?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚