TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
主が最近作ってる小説

主が最近作ってる小説

「主が最近作ってる小説」のメインビジュアル

9

第9話

♥

9

2022年11月14日

シェアするシェアする
報告する

太陽&ゆあん


ゆあん「実写の撮影しようよ!」


太陽「俺顔出ししたくないです」


ゆあん「大丈夫!編集で見えないようにしとくから!」


太陽「ならOKです!」


ゆあん「実写でなんの企画する?」


太陽「何千円でどっちがゲーセンで景品を多く手に入れられるか対決とか?」


ゆあん「それやりたい!金額は8000円以内ってことで!」


太陽「そうしよう!」





ゆあん『みなさんこんにちは!ゆあんです!今日は実写の企画です!その名も8000円以内でどっちが多くゲーセンの景品を手に入れられるか対決!今回俺と対決するのは前にやったMinecraftの優勝者 たいくんで〜す!それではたいくん自己紹介をどうぞ!』


たい『こんにちは!たいです!僕はコマンド対決の優勝者の1人です!今回はゆあんくんに負けないように頑張りたいです!よろしくお願いします!』


ゆあん『自己紹介が終わったので対決スタート!制限時間は無しで、お金を使い切ったら終わり!』


それぞれ別のUFOキャッチャーに向かう


ゆあん「これマイクラのUFOキャッチャーじゃん!あのクリーパー取ってやる!』


ウィーンガシッガタガタガタガタポロッ


ゆあん『落ちちゃった!次こそ取ってやる!』


ウィーンガシッウィーンポロッ


ゆあん『よっしゃ〜!手に入れたぞ!次はどこ行こうかな〜!』


一方で


たい『これからぴちのぬいぐるみじゃね⁉しかも12人分ちゃんとある!絶対手に入れてやる!』


ウィーンガシャガシャ


たい『え⁉一気に3つ取れた!えーっと、たっつんとじゃっぴとシヴァさんだ!』


ウィーンガシャガシャガシャガシャ


たい『ふぁっ⁉また一気に3つ取れた!今度は誰だ?えーっと、だるまとゆあんくんとうりさんだ!ん?これだるまもあるの⁉ ま、良いやどんどんやろーっと!』


〜3時間後〜


ゆあん『お金無くなったんで最初に居た場所にもどりまーす!たいくんにも連絡しなきゃ!』


一方で


たい『ん?ゆあんくんからのLINEだ!なになに?お金が無くなったと思うから最初に居た場所に集合ね!か どうしよw俺まだ4000円残ってるんだけどw まあ、取り敢えずもどりま〜す!』


2人が揃った


ゆあん『どうだった〜?』


たい『あの、すいません!俺まだ4000円残ってるんです!』


ゆあん『まじで?どうしよっか よし!取り敢えず今取った景品の数で対決して、たいくんのほうが少なかったらその4000円で引き続き景品取ってきて良いよ!もし、たいくんが勝ったらその4000円で2人でできるゲームやろ!』


たい『良いですよ!じゃあ、何個取れたかせーので言いましょ!』


2人『せーの!78個/80個』


ゆあん『まさかの2個差で俺が負けました たいくん凄いね!4000円で80個も取れたんだ!』


たい『自分でも驚くくらいスムーズに取れたんですよ!』


ゆあん『じゃあ、たいくんが勝ったから残りのお金で2人でできるゲームやりに行こっか!』


たい『はい!あ、動画はどうします?』


ゆあん『視聴者のみんなごめんね!今日はここで終わりにします!』


2人『せーの!おつぴち!』





ゆあん「よし!撮影終わったし普通に楽しんでゲームするぞ!」


太陽「おー!」


ゆあん「あ、帰ったら編集手伝ってくれる?結構疲れてると思うから」


太陽「良いですよ!2人でやったほうが早く終わりそうですし!」


ゆあん「ありがと!」


主が最近作ってる小説

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

9

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store