TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
めろぱかお話集

めろぱかお話集

「めろぱかお話集」のメインビジュアル

3

恋愛要素ゼロ注意 ストーカー組

♥

5

2024年03月26日

シェアするシェアする
報告する

みなさんこんにちは みぃ。です!!!

今回はストーカー組です!

めちゃくちゃ手抜きです

のっきさんのYouTubeにあがってる痛ジャケットの動画をイメージして作りました!

こんな会話してほしいな みたいな感じです(?)

なので恋愛要素ゼロです‪‪‪w‪w‪w

前置きが長くなってしまいましたね

では本編、どぞ!!!!!!



のっきside

🙅🏿‍♀️🌙「はぁ、暇ですね…なろきゅんのお家にでも遊びにいきましょう」

ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓

🧐「はーい?」ガチャ

🙅🏿‍♀️🌙「おはようございます な〜ろきゅん♡」

🧐「あー、のきか、もう慣れたよ…」

🙅🏿‍♀️🌙「‪‪‪w‪wおじゃましまーす」

🧐「はーい」

🙅🏿‍♀️🌙「で、今日はなんですけど、

前、痛バ作ってきたとき、色々プレゼントしたじゃないですか」

🧐「あー髪の毛とかね?‪‪‪色々もらいましたけど」

🙅🏿‍♀️🌙「あげたんですけど…私なろきゅんからお返しもらってないなと思って…」

🧐「‪‪‪w‪確かにね?何もあげてないね」

🙅🏿‍♀️🌙「だからお返しもらいたいなと思って…」

🧐「ん〜、出来るものなら…いいけど…」

🙅🏿‍♀️🌙「いいんですかぁ?えぇじゃあ〜

なろきゅんの…髪の毛…もらっていいですか?」

🧐「怖い怖い怖い怖い‪‪‪w‪

ってか自分の髪の毛なんて持ってないよ‪‪‪w

🙅🏿‍♀️🌙「次髪の毛切った時でいいので( *´꒳`* )」

🧐「まぁまぁ、次切った時にね?持って帰ってこれたら持って帰ってきますか…」

🙅🏿‍♀️🌙「おぉ〜嬉しいです〜」

🧐「うーん、僕は複雑な気分だなぁ‪‪‪」

🙅🏿‍♀️🌙「‪‪‪w‪w‪」

🧐「のきのストーカー具合がレベルアップしてる気がするよ……」

🙅🏿‍♀️🌙「?なんのことですか?私ストーカーなんてしてませんよ?」

🧐「無意識が一番怖いんよ‪‪‪w‪」

🙅🏿‍♀️🌙「‪‪‪w‪w‪w」

🧐「ってかまた痛ジャケットと痛バなんだね」

🙅🏿‍♀️🌙「はい!私の普段着です♪」

🧐「普段着なの!?!?うわぁ」

🙅🏿‍♀️🌙「なろきゅん引いてます!?」

🧐「ひ、引いてないよ?」

🙅🏿‍♀️🌙「引いてますよね!?!?」

🧐「まぁまぁまぁ」

🙅🏿‍♀️🌙「引いてるんじゃないですかぁ…」

🧐「‪‪‪w‪w‪w」

🙅🏿‍♀️🌙「あ、もうこんな時間ですか、

私もう帰りますね」

🧐「あぁ、今日も嵐みたいに去ってくね‪‪‪w‪」

🙅🏿‍♀️🌙「‪‪‪え、今日も可愛かったねって言いました?」

🧐「言ってないけど‪‪‪w‪」

🙅🏿‍♀️🌙「言いましたよねぇ聞こえましたよぉ♡」

🧐「すっごい都合のいい耳だ‪‪‪w‪」

🙅🏿‍♀️🌙「もうなろきゅんったら照れ屋なんですからぁ♡ってことで帰りまーす」

🧐「‪‪‪w‪ばいばーい」



こんな企画(?)やってほしい!!!!!!

この作品はいかがでしたか?

5

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store