テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
きめつ
冨岡さんって受け顔じゃん‼️((
え推せる
風柱とのカプかわいい☠
今まで我妻くんを受けとしか思ってなかったけど
冨岡さんも受け❓❓❓
やっぱ可哀想が好きなんだな自分😇👍🏻
水柱も雷さんも可哀想だもんな︎︎👍🏻
なんなら歌い手でいえば
いじられ枠がとにかく好きだし((
変態でしぬ
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじんになりたい
4,297
シャルフ🇫🇮🌕
655
美雨弥 . ❤︎
1,583