テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
名前 ルカ
年齢 中学2年生
性別 女
性格 信頼した人にはとことん尽くすタイプ。知らない人などには、人見知りになる。仲が良い人と居るときは明るいが言葉を選んで発しているためしっかりしている。結構サバサバしている。
一人称 私
二人称 君
三人称 あの人
オリジナル魔法(AIメーカー使えなかったので自分で考えました)
スターレイン
オリジナル魔法の説明
星の雨を降らせる魔法。それぞれ降ってくる星の色で属性とダメージが変わる。(赤だったら炎的な感じです)levelがありlevelが高いほど範囲と威力が高くなる
好き いたずら 読書 魔法の練習
嫌い 自分の邪魔をする人
得意 勉強 運動 魔法(基本的になんでもできる基本的に)
苦手 見知らぬ人の会話
過去 小学生の時にいじめを受けていた。いじめて来た子が闇枠と光枠だったので2つをすごく警戒している。眼帯はその時できた傷を隠すのと目の色を隠すのためにしている。いじめを受けてから魔法の才能が開花した。両親に捨てられて人間不信になった。元々は笑顔で周りを和ませるような子だった。
貴方にとって魔法とは 自分を救ってくれたもの
貴方にとって自分自身とは 要らない存在
みんなの事裏切れる? 裏切れない。裏切られたことがあるから
裏切ったものに対してどう思う? 許せない。
パラメーター 一から十
運動 勉強 演技 精神 魔法の才能(どうかいたらいいか分からなかったので自由に書かせてもらいました)(十段階評価)
運動 10 勉強 9 演技 5 精神 8 魔法の才能 10
その他 ないです
4んでもOK? 普通に死ぬのは嫌だけど仲間を守って死ぬならOK
アイコン
普通
怒
哀
喜
魔法を使うとき(本気の時)
サプボ
「消えて…スターレイン」 「私に近づかないで!」 「私も本気だすよ」 「勝てなくてもできる限りは全力を尽くすよ」
直して欲しいところは言ってください!
54
3,759
チョコ🍫@低浮上
23,196
コメント
1件
あ、これ設定回か!✨ ルカちゃんのバックグラウンドがしっかり詰まっててめっちゃ刺さるわ…。「魔法は自分を救ってくれたもの」「自分自身は要らない存在」って対比、重すぎるし胸が痛む。いじめから開花した才能って設定、強さに理由があってめちゃ良い。サプボの「私も本気だすよ」とか、頑固な誠実さ感じて好き🔥続きでどんな風に動くのか楽しみ!