テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい!!懺悔します!!(いきなり)
ご飯盛りすぎて食べきってないのにお腹いっぱい
ごめんねお米!!!(?)
お米民としてのプライドがあるので頑張って食べております!!
正直に言うとキツいです!!腹がぁぁぁ(自業自得)
あとお昼寝約3時間した!!めっっっちゃ元気!!(良かったね)
あ、それだけです、閲覧あざした
1,825
ゴンザレスドス衛門
6,007
27
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!