TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
実況者・歌い手さんの短編集

実況者・歌い手さんの短編集

「実況者・歌い手さんの短編集」のメインビジュアル

2

第2話-BNK(あっ○ぃ、ぷ○っつ、こ○んくん)

♥

17

2023年03月25日

シェアするシェアする
報告する

夏(今回はBNKです

春(BNKとは、あっ○ぃ、ぷ○っつ、こ○んくんの三人です

注意

・ご本人様には関係ありません。

・まじで下手くそ過ぎて笑えてきます(?)

これを踏まえて御覧ください



💙(ねぇ二人共〜

💛・💚(なんですか?

💙(僕の家でゲームしない?

💛(いいですね!

💚(行きましょう!

三人(レッツ・ゴー



💙くんの家

💙(ただいま〜

💚・💛(おじゃましま~す

💙(いらっしゃい

💚(よし!ゲームするぞ〜!

💙・💛(おーーーー!



三十分後

💙((-_-)zzz

💚(師匠寝ちゃったね

💛(どうする?

💚(何が?

💛(いや、このまま帰っていいのかなって?

💚(だめだろ

💛(じゃぁ、お泊りするの?

💚(うーん、、、、、そうしよっか

💛(師匠の家にお泊りできる

💛(ヤッターヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

💚(師匠、おやすみなさい

💛(おやすみ師匠



夏(最後まで見ていただきありがとうございます。

夏(❤

春(コメント、リクエスト

夏(フォロー

二人(よろしくおねがいします

二人(($・・)/~~~

実況者・歌い手さんの短編集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store