テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
98
マカロン
51
くろいこ @イラコン開催中🎨
6,107
…っ…あ…んぃ…//
なんでこうなった???
時を遡ること30分前…
神奈「わざわざ泊めてもらってごめんね?」
静岡「いや終電乗り遅れてる人を見捨てる
理由…。
ま、自分の家だと思って過ごしてもらっていーよ。」
神奈「んで、俺何すればいい?」
静岡「いやだから何もしなくていいよ。」
神奈「あ、そういや服…。」
静岡「風呂入るのに服忘れるのは重大ミスだもんね?笑 そんなお前に俺のだけど貸すよ。Tシャツ」
神奈「…ちっちゃ。」
静岡「いやそんなこと言うなし。
これでも同じ男だぞ??」
神奈「嘘つけお前Ωだろ」
静岡「なんかカッコ悪いじゃん」
神奈「…ぁあッ!?」
静岡に飲み物をかけてしまった。
いやわざとかけた。
静岡「え、ぁ…大丈夫?」
神奈「俺は大丈夫だけど…。着替えどうする…?今あるのそれしかないし。
…いっそのこと脱ぐ?」
静岡「はぁ!?!?!?!?!?どうしたらそうなるの?頭のネジ外れた?」
神奈「でもそんな濡れたのしかないんだよ?明日までには洗濯しておくから。」
静岡「ぅうぅ゙〜…」
そう。これが目的。
この為に洗濯機を回したまである。
神奈「改めて見るとお前ちっちゃいわ。
体もアソコも(笑)」
静岡「笑うな…!てか見るなし!」
神奈「まぁベット行ってきな。
一応客室はあるし。」
静岡「はいはーい///」
この後どうなるか楽しみだなぁ?
NEXT♡5
コメント
1件
うわ、これは…! 終電逃して泊めてもらったらまさかの展開、しかも静岡くんの「わざと飲み物かけた」ってところがもうニヤニヤしちゃいますね。神奈くんの計算高さと静岡くんの慌てっぷりの対比が絶妙で、続きが気になりすぎます。ただのバナナさん、この導入、めちゃくちゃツボです!