TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

快斗「(電話で伝えよ…)」

プルルルル…プルルルル…カチャ

宇宙『どうした?』


快斗『俺もYoutubeやりたいから、そっちのグループ入りたぁい』


宇宙『か、快斗が興味持っただと!?』


快斗『おい』


宇宙『wwまぁ、別にいいよ。なんなら、入って』


快斗『じゃあ、お前んち集合で良い?』


宇宙『うん、いいぞ。でも…』


快斗『?』


宇宙『他の友達来るけど良いか?』


快斗『?いいけど?じゃあ今日行くわ』


宇宙『おk』


快斗『まぁ切る』


宇宙『待ってるわぁ〜』

ピッ

快斗「…楽しみ(てか、友達って誰だろ…?)」

________________

宇宙「快斗が興味もつってそれほどやりたいのかな…?」


宇宙「まぁ、待っとこ…」















快斗が興味持つなんて以外

快斗「おい」

ホントのことじゃん

快斗「う”…」

まぁ

ばいあと(σ・∀・)σゲッツ!!

Youtube初めただけなのに…(汗)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

192

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store