TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

みんなマジでありがとう


フォローしてくれて。

コメントまでしてくれて


相互フォローさんにはめっちゃ感謝してるよ


本当にありがとう



感謝してもしきれない




嬉しかったです



まず最初にナイネオに感謝伝えさせてください



ナイネオへ

歌いたいっていう気持ちを目覚めさせてくれてありがとう。


最初の方はみんな仲良かったよね

今も仲いいと信じたいな

でも二人はどこいったかわからない

会いたいけどアカウントがわからない

でもね楽しかった

将来ナイネオで活動するかはわからないし、

歌い手はアンチが多いからさ、

続けられるとは思わないかも

リア友がね、歌い手目指してる子と実況者目指してる子が居るのね

その子達でもしかしたらやるかもしてない

希望は無限

歌い手とかするなら偶数の人数がいいかな〜

みんな仲良くてさ〜

何でも言い合えるような中になりたいな〜

夢を見るのも無限だよね

本当に叶っちゃったらどうにかなっちゃいそう

楽しみだな〜



今がつらくても、乗り越えないといけないよね







色々と絡んでくれた人達へ


いいね押してくれたり

コメントしてくれたり

ほんとにうれしかった

構ピでさ、見ろとかあったよね

迷惑だったよね、

本当にごめんなさい


コメントしてくれたらさ、

返信で会話するじゃん、

その時、楽しかった


病み投稿見るの嫌なはずなのに見てくれてコメントしてくれた方、

本当に大好き

ありがとうございます

本当に好きです

うれしかった。

辞めちゃった方もたくさんいるけどね

大体古参の方は見てくれてたかも?


オレのファンネ、つけてくれた方、

もう今は辞めちゃったけどね

本当にうれしかった

ありがとう

大好き

大好きって言ってくれたとき、本当にうれしかった

嬉しすぎて天にも昇りそうな嬉しさだった

その方、ほんとにノリよくて

話しててめちゃくちゃ楽しかった


よくお喋りしてくれた方達へ

本当に楽しかった

勉強のこととか

絵のこととか

悩み事の相談とか

雑談とか

いつも癒やしてくれた

ホントにありがとう


関係者達へ

関係者とか作ってなかったけど

友達枠とか、弟子枠とかならよく入ってたから

それが今でも続いているのなら

ありがとう

貴重な枠をありがとうね

嬉しかったな〜





パラレルで関係してくれた方へ


毎日の楽しみはこれだったかな、

パラレルはまだ続ける予定だから

これからも仲良くしてください


一緒に深夜までふざけてたりさ、

面白い話してさ、

ときには相談のってくれたり、

ほんとに楽しかったな〜

感謝感謝








改めて書いてみると

本当にいろんな方にお世話になった

嬉しい

本当に愛されてるなって思った









テラーは一旦離れたいから

アプリを非表示します


コメントの通知だけオンにしておくから

返信できるときは返信するね


みんな本当に好きです

ありがとう

また会える日が来ることを願います


次投稿するのはいつかわかりません笑



あーぁ、

とんだクズ野郎なのにこんなにフォロワー居てさ

こんなに愛されてもいいのかって

思っちゃったな〜



本当にみんなありがとう


裏垢はたまに浮上するかも

ブラウザから飛ぶし

こっちのデータは使わないかも

だからといって話を放棄するわけには行かないから

日に日に更新できたらいいかな〜

月1とか?




みんなならオレが居なくても、生きていけそうだと思うよ

たくさんフォロワー居るし

コミュ力持ってるし

ネタもってるし

オレのフォロワーさんは本当にすごいと思う

ちゃんと楽しく生きて、笑って、泣いて、怒って


上から目線になるかもだけど本当に偉い

よく頑張ってるよ

いつか報われる日が来る

尊敬してる


頑張って生きてください

応援してます!!

辛いときはめちゃくちゃあると思う!

しんどいときもあると思う!

死にたいときだってあると思う!


でもね、死なないで


オレとの約束だから!

死んじゃったら許さないからね!

ずっと怒るし!

拗ねちゃうよ〜w

なんてね


どんなに辛くても生きて!

辛いときは泣いていいんだよ

苦しいときは逃げていいんだよ

いつか助けてくれる人が居るから。

信じて

どんなけ弱音を吐いてもいいんだよ

助けを求めてもいいんだよ

テラーで病み投稿してもいいんだよ

一人で抱え込んだら大変なことになっちゃうから

相談できる人に相談して

生きて

死ぬな

わかった?

約束、

破ったら許さない


次顔出したとき居なかったら怒るよ!


本当に嬉しかったぁ〜


ありがと〜



勉強頑張って、気持ちを落ち着かせて、

また戻ってくるから、


約束する

戻ってくるから。


死なないから


オレも生きるよ

みんなも生きて



じゃあ、長くなっちゃった

ここまで2005文字、お疲れ様。



またね!

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚